よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに FF ジタン スキルマックスで無限ループに使える

妖怪ウォッチぷにぷにのFFコラボでゲットできるジタンですが、スキルマックスで無限ループに使えるそうです。意外と優秀なキャラクターとして評価されています。

 

こういったキャラクターは周回などで使えるのでゲットしておきたいですよね。

 

しかし、ファイナルファンタジーコラボ人気はすごいですね~。私の家族もかなり本気になってプレーしていますし、音楽がいいのでテンションが違います。



特に高速周回、無限ループで使えると言われています。何がすごいかというと、ここの動画では説明されていませんが、高速消しを打つと、スキルマのジタンの技ゲージがマックスになるということですぐに技がうてるという感じです。


参考になる動画はこちら。

ぷにぷに ジタンのヤバすぎる性能が更に判明!これ入手したら超使えるぞ!妖怪ウォッチぷにぷに シソッパ



半自動周回でも使えますし、今後使えるキャラクターになっています。キャラクターが多すぎて、最近はこれっていうキャラクターがでなくなっていますが、今後使えるのは間違いないので、ゲットしておかなければならないキャラになっています。


私もティファだけで9個のゲンキドリンクでゲットできたので、無課金でも十分入手可能と思います。