よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン タルタルフィッシュ 口コミ こってり美味しい 食べ応えあり

コンビニの中で利用率が高いのがやっぱりセブンイレブンです。

 

そして、飲んだ後におなかがすいて食べてしまうのがコンビニのごはんです。

 

以前は甘いパンを買って、飲んで食べてしまうことがありましたが、太るので最近は控えています。

 

サンドイッチを食べることが多いのですが、今回は、タルタルフィッシュを食べてみました。

 

こちらです。価格は188円、税込みで203円です。

 

タルタルフィッシュはハンバーガーは多いですが、このロングタイプは珍しいですね。

 

 

開封後です。

 

さっそくいただきました。

 

食べた感想ですが、まず、揚げ物は仕方がないですが、サクサクではなく柔らかくなっています。

 

ただ、味はタルタルソースと合わせて濃厚で美味しいですね。昔からこの組み合わせは好きなので、満足できました。やっぱり温めると美味しいです。ご馳走様でした。

 

ラス バタードフィッシュフィレ 1.08㎏(約80g×13本) フィッシュフライ(たら)【グルメ大陸】