よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに オレのともだち召喚キャンペーン紹介できない?カウントされる条件

妖怪ウォッチぷにぷに オレのともだち召喚キャンペーン紹介できない?カウントされる条件について確認できました。


まず、私のアカウントで久しぶりにプレーしたので妻のアカウントに対して試してみたのですが、カウントされないということで、運営に問い合わせを行いました。

 

これでカウントされないとめちゃショックですよね。。。

 

もらえる報酬がかなりいいので、youtubeとかは久しぶりでなくてもガンガンYポイントが稼げるようです。

 

攻略サイト掲示板などはこのURLで荒らしのようになっていてクレームものになっていますが

 




すると、IDを教えて欲しいとのことでしたが、進展がなく、ネットで以下の画面でキャンセルを選ぶとうまくいくという情報がありました。

f:id:merrywhite:20210501085636j:plain



ああ妖怪ウォッチぷにぷにをインストールしますか?インストール済みの方はキャンセルを押してください。

⇒キャンセルする

 

かりにここで「OK」をタップしても、またやってもらえばOkでした。意外とはまるポイントだと思いますので参考にしてみてください。