よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

手袋屋さんが作った5本指ソックス モコモコが暖かいと人気

本格的に寒い季節になりましたが、防寒対策はしっかりされていますか?


私は基礎代謝がいいほうなのですが、それでも冬場は辛いですね。妻は冷え性なので秋口から辛い、寒いを連発していますが、体を温めるには足元を暖めるとよいそうです。


ということで人によっては靴下を上手に活用していると思います。


そこで、楽天で今売れている防寒対策として、5本指ソックスが人気です。


 



ハーブ成分(カモミールエキス)と、カプサイシン(唐辛子)配合で、自然の力で足先からしっかりと温めてくれるので、冷え対策にもおすすめのアイテムです。


以下は参考になるレビューの抜粋です。

こんなモコモコはじめてです。
今まであったかい靴下はいろいろ買いましたが、ここまでモコモコで、気持ちのいい靴下は初めてです。
少し締め付け感はありますが、気にならない程度です。
お外の仕事の方などには、絶対おすすめします。


デザインも可愛いですし、ロングなのでかなり足を温めてくれると思います。特にキッチン作業で足元が寒いという方には便利なアイテムだと思います。


これから本格的に寒いシーズンになってくるので、足元が寒くて困っているという方におすすめのアイテムです。


また、楽天を利用する場合、ポイントサイトのハピタスを活用すると、購入金額の1%がポイントバックされてお得です。


普段のネットショッピングがいつもよりお得になるハピタスを活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス