よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 広島千田店 安くて家族連れにおすすめ 塩キャベツ豚丼食べてみた

家族ができると外食は味よりもどうしてもコスパ重視になりますね。子供と外食となるとマクドナルド、うどん、松屋、ガストとか家族で利用しやすいお店が多くなります。そして、私も好きでよく利用してるのが松屋です。もう、飲んだ帰りはほぼ松屋時代もありました(笑)


二日酔いの次の日に松屋の牛丼食べたくなるんですよね。これとみそ汁。今回はアップが遅れましたが、家族で広島の千田町にある松屋に来ました。

f:id:merrywhite:20210925065027j:plain



入ってすぐにある券売機で購入します。今回は、塩キャベツ豚丼食べてみました。まずは大好きなアルコール。ビールと食事は最高に合います。幸せの時間ですね~。私の出費の多くは飲み代です。服とか平気で10年前の来てたり・・・。後は古着とか。

f:id:merrywhite:20210925065037j:plain



そして、子供のお子様セットです。ジュースとゼリーがついてきます。子供が喜びますね。

f:id:merrywhite:20210925065047j:plain



私はいつもの豚丼と温泉卵と豚汁です。松屋の豚汁は具沢山で絶品なのでおすすめです。

f:id:merrywhite:20210925065101j:plain



紅ショウガと七味をぶっかけまくって最高に美味しいです。もうこれがあれば文句なし。特に飲んだ翌日はこれが最高に美味しいです。飲みの帰りでもいいですけどね。

f:id:merrywhite:20210925065110j:plain



塩キャベツ豚丼です。妻が頼んだのですが、ちょっともらって食べた感想は、お肉が固くて微妙でした。普通の牛丼のほうが美味しいと思います。

f:id:merrywhite:20210925065120j:plain



松屋は新メニュー当たり、はずれがあるので今回ははずれでした、カレーのメニューが美味しいですよね。ご馳走様でした。

【お店情報】

店名 松屋 広島千田店
ジャンル 牛丼
住所 広島県広島市中区東千田町2-3-23
営業時間・定休日
営業時間 24時間営業
日曜営業 定休日
年中無休
支払い方法 カード不可
サービス料・チャージ なし