よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

えびす 広島段原ショッピングセンター店 ランチ 口コミ 牛骨ラーメン 半炒飯セット

えびす 広島段原ショッピングセンター店 ランチ 口コミレビューです。

 

お店は、広島段原ショッピングセンター店の中にあります。レストランがたくさん入ったフロアです。

 

お店の外観です。雰囲気はすごくいい感じです。

 

メニューです。大型施設にあるお店はこういったサンプルが多いですが、サンプルそろえるだけですごいお金かかりそうだといつも感じます。そして、こちらのお店はメニューが豊富。

 

 

店内に入ってから券売機で食券を買います。牛骨ラーメンが一番最初にあるのはめずらしいですね。押しですかね。

 

牛骨ラーメン以外にも、広島で有名な尾道ラーメン、味噌ラーメンもあります。後、カツ丼、カルビ丼、ネギ丼、定食などいろいろとあります。

 

これは意外と悩むかもしれません。価格はそこそこですね。高くはないのでいいかもです。

 

 

店内は広いです。

 

返却コーナーもあります。発券でオーダーが完了になります。

 

 

ちょっとうれしいのが、漬物、紅ショウガが自由にとれます。

 

 

そして、こちらが注文した牛骨ラーメン 半炒飯セットです。

 

ラーメンのトッピングは、チャーシュー、もやし、ネギ、わかめ、辛いやつです。

 

食べた感想ですが、普通の豚骨ラーメンですね。麺は細いほうが合う気がしました。普通に美味しいです。

 

続いて、炒飯です。味は濃いめでラーメンとよく合う味です。

 

と総評ですが、味は普通ですね。また食べたい~というものではないですが、こちらにきてラーメン食べたいときはいいかもしれません。ほかの定食も頼んでいないので、ちょっと評価が難しいですが、よくこういった施設にあるランクのお店だと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    えびす 広島段原ショッピングセンター店
ジャンル    ラーメン、定食・食堂、からあげ

住所    広島県広島市南区段原1-3-52

営業時間10:00~21:00

 

豚骨ラーメン1箱(4食入り)