よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニトリ ホテルスタイルまくら レビュー 安いのに首に負担がかからない柔らかさ

妻の枕がだんだんと薄くなってきたというので妻のチョイスでニトリの「ホテルスタイルまくらを購入したのレビューになります。ニトリで実際に触ってみてすごい柔らかさで感動したそうです。


実際にネットのレビューも確認してみましたが絶賛の声が多いです。

”某大手家具メーカーで勧められた1万円くらいの枕を使っていましたが、なんとなく使いづらさを感じていました。軽ふわの羽毛布団を購入した為ついでにこちらも購入しました。
もぉ。。。本当に。。。何という柔らかさ頭や首に、全く負担のない感じ。
久しぶりに、よく寝たーって思いました。なのにめちゃくちゃコスパ良し!
とっても満足しています(^-^)家中の枕を変えたいくらいに気に入りました!”


”この枕、一度店頭で触ったらあまりの触りごごちの良さに一目惚れ。

結構頭が沈むので低めの枕が好きな方におすすめ。今回は買い足しです。

我がの枕はすべてこれになりました。”


と評判がかなりいいです。固めの枕が好きな方には合わないかもしれませんが、とにかく肌触りがいいのと柔らかいです。こちらが購入した枕。

f:id:merrywhite:20200809232216j:plain



開封後です。厚みがすごいですね。

f:id:merrywhite:20200809232235j:plain



ただ、これが押すとすごいやわらかいのがわかります。最高のやわらかさです。

f:id:merrywhite:20200809232250j:plain



合わせてカバーも購入しました。かわいい感じの枕カバーです。

f:id:merrywhite:20200809232301j:plain



安いのに首に負担がかからない柔らかさです。

f:id:merrywhite:20200809232312j:plain



実際に使ってもらわないと分からないと思いますが、本当に柔らかいです。ちょっと感動レベルだと思います。また、価格が安いのもいいですね。家の枕をこれに買い替えるという人がいるのも納得です。ただ、枕は合う、合わないがあるので使ってみることが大切と思います。


ニトリ楽天市場店でも買えます。楽天スーパーポイントが貯まるのでお得です。