よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブンのチキンナゲットが激うま!お酒のつまみに合う

最近、セブンイレブンのななちきに子供がはまっていて、土曜日の朝は私が二日酔いで起きてお腹がすくので一緒にご飯を買いにセブンイレブンに子供といくというのが日課になっています。

 

今はまだ小さいので一緒に行動してくれるのがうれしいですが、いつまで続くかですね。


そして、セブンイレブンと言えば総菜やお弁当、冷凍食品が美味しいですが、個人的にはあんまり揚げ物を買う事はないのですが、めずらしい商品を見つけたので購入することに。


こちらセブンイレブンのチキンナゲットです。チキンナゲットって普段食べる機会があるとしたらマクドナルドのものばかりですが、セブンのナゲット、普通に美味しくてびっくりしました。

f:id:merrywhite:20210923191159j:plain



マクドナルドのはTHE冷凍という感じですが、セブンイレブンのものは味のクオリティが全然違いました。


お酒飲む時にちょっとつまみがあればいいという方にちょうどいい量かなと思いました。チキンナゲットはたまーに食べたくなるんですよね。


ソーセージと一緒でマスタードがあるとつまみにもっとぴったりの味わいになるかもしれないですね。まだ食べたことがない方は、是非、食べてみてください。