よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冷凍 トリゼンフーズ チキンナゲット 1kg 国産 業務用 お酒のつまみに タンパク質もとれる

子供がマクドナルド好きでよくナゲット買うのですが、久しぶりに食べると美味しいですよね。

 

お酒のつまみにもあいそうですが、ジャンキーな食事が好きな方に、冷凍 トリゼンフーズ チキンナゲット 1kg 国産 業務用 お酒のつまみに タンパク質もとれますね。

 

【冷凍】 トリゼンフーズ チキンナゲット 1kg 国産 業務用 大容量 チキン ナゲット

【国産鶏肉使用】国産鶏肉を使用しているので安心です。ぎゅっと詰まった肉の旨みがお口の中に広がります。


【大容量サイズ】一口サイズで食べやすいナゲットが1kgとたっぷり大容量なのでお好きなだけお楽しみいただけます。

 

【原材料名】鶏肉(国産)、しょうゆ、粉末状大豆たん白、衣[小麦粉、コーンフラワー、でん粉、全卵、食塩、糖類(砂糖、粉末水あめ)、香辛料、植物油脂、脱脂粉乳]、加工デンプン、甘味料(ソルビトール)、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na,K)、増粘多糖類、着色料(カロチノイド)、ベーキングパウダー、乳化剤、揚げ油(大豆油)


【内容量】たっぷり1kg
【お召し上がり方】油で揚げてあるので、簡単に調理ができます。電子レンジ・フライ調理・オーブントースターなどで加熱してお召し上がりください。

 

おやつやお弁当、おつまみにも最適な国産鶏肉を使用したチキンナゲットです。
一口サイズで食べやすいナゲットが1kgとたっぷり大容量なのでお好きなだけお楽しみいただけます。

■内容量
1kg
■賞味期限
枠外下部に記載してあります。
■保存方法

-18℃以下の冷凍庫で保存してください。
一度とけたものを再び凍らせると、味・品質が落ちますのでご注意ください。
開封後は冷凍庫に保管し、賞味期限内であっても速やかにご使用ください。
■製造者
トリゼン食鳥肉協同組合

ひとくちサイズなので食べやすい!
約3.5cm×5cm×1cmほどです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お弁当に入れるように買いましたが、想像よりかなり美味しかったので、
たまにおつまみ代わりにしたりしてます。
お肉のごろっと感があり、一つ一つ食べごたえがあります。
衣にちゃんと味がついているのでソースをかけなくても美味しいです!!
定期的に買っちゃおうと思いました😍」

 

「チキンナゲット初めて冷凍買いましたか、思いのほか美味しく食べてますくせになりそうです。また買いたいとおもいました🤗」

 

「美味しくて良いのですが合うソースを探すのに苦労しました、カゴメ、S&B,HEINZ 等色々と試して自分に合うソースを探しましたが苦労と言う楽しみなのかもしれませんね」