よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お弁当やちょい足しで贅沢!冷凍ハンバーグ コロコロ ミニ チーズインハンバーグ 800g 約32個入 スターゼン

小さい時はやっぱりハンバーグが好きですよね。私もお母さんが作ってくれた時はうれしかったです。

 

忙しい方に、お弁当やちょい足しで贅沢!冷凍ハンバーグ コロコロ ミニ チーズインハンバーグ 800g 約32個入 スターゼンが小さいお子さんがいると喜ばれます。

 

冷凍ハンバーグ コロコロ ミニ チーズインハンバーグ 800g 約32個入 スターゼン 業務用 冷凍食品 電子レンジ

 

●1個あたり約25gのコロコロかわいいひとくちサイズ!5種類のチーズ(チェダー、ゴーダ、マスカルポーネ、パルメザン、モザレラ)を配合したチーズインハンバーグ!お弁当はもちろん小腹がすいたときにおすすめ!お子様も食べやすいミニサイズのチーズインハンバーグ

 

●内容量:大容量!1袋 約32個入り(800g)食べたい分だけレンチンッOK!残りは冷凍庫にストックしておけば大変便利です!
調理方法:電子レンジ:冷凍のまま3個 約1分40秒(500W)(耐熱皿に乗せ、ラップをせずに温めてください) 電子レンジで温めるだけ!手軽に美味しいハンバーグをお召し上がりいただけます。

 

●ソースをかけずにそのままでも、お好みのソースをかけても美味しく召し上がれます。毎日のおかずに、お弁当に、お子様のおやつに!小さい食べやすいサイズのため、お子様でも食べやすくなっております!

 

ロコモコ丼、ハンバーガー、煮込みハンバーグなど、楽しみ方いろいろ!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「焼き目がもう少し欲しいかなぁとは思いましたがそれはチンの後に少し焼けばいいかなと。
お弁当にとても重宝です!
またリピします!」

 

「子供達がパクパク食べます!大人も負けずに食べますw中のチーズがとろけて、程よく濃厚です♪お弁当にもとても使いやすそうです☆☆☆」

 

「そのままでも美味しい
いろんなソースを付けても美味しい
温め時間が長いとチーズが出てくるが特に問題なし」

 

 

 

原材料・成分
【原材料名】食肉[牛肉(米国産)、豚肉]、たまねぎ、乳等を主要原料とする食品(ナチュラルチーズ、植物油脂、その他)、パン粉、牛脂、粒状大豆たん白、プロセスチーズ、ゼラチン、食塩、砂糖、香辛料、植物油脂 / 加工デンプン、キシロース、安定剤(加工デンプン、増粘多糖類)、調味料(有機酸等)、リン酸塩(Na)、乳化剤、グリシン、着色料(ココア)、香料、酢酸(Na)、リゾチーム、酸味料、(一部に小麦・乳成分・卵・牛肉・大豆・豚肉・ゼラチンを含む)【アレルゲン】小麦、乳成分、卵、牛肉、大豆、豚肉