よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

銀だこで新元号キャンペーンでスタンプ2倍がお得!タコ焼きもうまし

たまーに食べたくなるのがたこ焼きですが、以前は流川の近くに安くておいしいたこ焼き屋さんがあったのでよく利用していたんですが、広島ではあんまりたこ焼き屋さんって人気がでないんでしょうかね。ということで、広島でよく利用するのが銀だこです。


そして、ゴールデンウイーク中に銀だこを利用するとちょっとお得になります。というのが、銀だこで新元号キャンペーンでスタンプ2倍です。期間は5/6までです。

 

こういったキャンペーンがあると利用したくなりますよね。お得感があります。

f:id:merrywhite:20220110072308j:plain

 



さっそくいただくことにしました。今回は、子供とお買い物に出ていたので、自宅にお持ち帰りです。銀だこは自宅に持ち帰っても美味しいです。少し表面のパリパリ感がなくなりますけど。

f:id:merrywhite:20220110072342j:plain



マヨネーズとソースは後からかけます。

f:id:merrywhite:20220110072350j:plain



銀だこですがやっぱり美味しいですね~。2歳の子供も初たこ焼き?かもしれませんが、がつがつ食べていました。何気にグルメで困りますが、家族全員で好きなので、また、利用させてもらおうと思います。ごちそうさまでした。