よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おひとり様で気軽に味わう 山善 たこ焼き器 18個焼き YOB-180が1000円台で格安

子供が好きなのでたまに自宅でたこ焼きをします。自宅でたこ焼きパーティをするのが夢だったので、家族でたこ焼きを一緒に食べるのは幸せです。 

 

昔からたこ焼きが好きでたまに買って帰ったりしていたのですが、特に銀だこが好きで買っていました。

 

ただ、銀だこ高いので、たまにしか買っていなかったのですが、自宅で銀だこと同じ作り方をしたら外がカリカリができたので、そこからはあんまり銀だこを利用する機会が減りました。

 

銀だこと同じというのは後から油をかけることで、外がカリカリになります。簡単にかりふわが作れるのでおすすめです。最近はコロナでおひとり様というキーワードがありますが、 おひとり様で気軽に味わう 山善 たこ焼き器 18個焼き YOB-180が1000円台で格安でお求めしやすいです。

 

[山善] たこ焼き器 18個焼き レッド YOB-180(R)

f:id:merrywhite:20210125071852j:plain

 

まずは商品説明です。

 

●あつあつのたこ焼きがおうちで簡単に
●一度に18個焼き
●お手入れ簡単な、フッ素樹脂加工プレート
●プレートは固定式
●保証期間:お買い上げ日より1年
本体サイズ:約(W)260×(D)230×(H)80mm質量:約700g

f:id:merrywhite:20210125071921j:plain

 

あつあつのたこ焼きがおうちで簡単に
一度に18個焼けるたこ焼き器。おうちでも簡単に出来たてでおいしいたこ焼きパーティが楽しめます。

 

大きくてふわふわのたこ焼き
直径4cmの焼き穴でお店で食べるような、大きくてふわふわなたこ焼きが焼きあがります。

 

シンプル操作
スイッチを押すだけ、ワンタッチで電源が入るので、どなたでも簡単に操作できます。

※予熱目安は5分です

 

かんたんお手入れ
プレート表面はフッ素コート加工されているので、こびりつきにくく簡単にお手入れできます。

 

スッキリ収納
かさばりがちな電源コードは、本体底面に巻きつけてスッキリ収納できます。

 

商品詳細
本体サイズ:幅26×奥行23×高さ8cm

本体重量:700g

コード長さ:約1.4m

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

息子の晩御飯、一人焼肉に使っています。
使いやすく、洗い物も簡単‼️
それを見てたおばあちゃんが、いいなぁ〜って、再度注文しました。
おばあちゃんのお友達もそれいいなぁ〜って、再々度注文しました。皆んな、一人焼肉や一人お好み焼きで満足されています。
又注文するかも⁇です(^○^)

 

鉄板がはずれないようなので、アルミホイルで工夫をしている人もいますね。色んな使い方もできそうですし、自宅でたこ焼きを楽しみたい方は是非、チェックしてみてください。

 

本体サイズ:幅26×奥行23×高さ8cm
本体重量:700g
原産国:中国
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:650W
焼き穴の直径:約4.0cm
温度調整:サーモスタット(固定式)