よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

人気の海外ブランドコスメ、韓国コスメのコスメデネットでお得に3.6%ポイントバックでお買い物

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

人気の海外ブランドコスメ、韓国コスメのコスメデネットでお得に3.6%ポイントバックでお買い物する方法の紹介です。

 

普段、何気ないことですが、支払い方法、買い方を意識するだけでポイントが貯まって、年間を通して結構な金額のポイントが貯まります。

 

例えば、妻は普段から楽天カードを使って支払いをしているので、気づけば5千円くらいのポイントが貯まっていて、自分の好きなものに使っています。

 

私はもっと支払いが多いので、かなりのポイントが貯まっていて、工夫次第でさらにポイントを貯めることができます。そして、人気の海外ブランドコスメ、韓国コスメのコスメデネットでお得にショッピングする方法があります。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由してお買い物をするだけで、商品購入で 3.6%ポイントバックになります。

 

f:id:merrywhite:20210125070708p:plain

 

人気の海外ブランドコスメ、韓国コスメ、香水など150以上のブランドを海外から直接お届け☆

有名ブランドはもちろん、ジュリーク、エステダム、キャロルフランク、ドゥラメール、アロマセラピーアソシエイツ、ロクシタン、雪花秀などレアなコスメも満載!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「最近サイト買い物のキャンペーンは多くなりました。
とても嬉しい、買い物に楽しみ~」

 

「店舗で買うよりもかなりお安く買えるものも多いのでよく利用してます。
こちらを経由するとさらにポイント付くのでこれからも利用します。
ポイント有効は忘れた頃になったので、気長に待つ感じですね。」

 

「ツレの化粧品を買ってます。コスメデネットを利用するまでは、海外旅行先で購入していましたが、国により価格が上下したり、欠品があったりしますが、コスメデネット価格は安定していて、品揃えもよく、重宝しています。」

 

海外のものを買えるのはいいですね。男性の場合も彼女さんの為に買ってあげると喜ばれるかもしれません。

 

3.6%なので頻繁に利用する方はわりとポイントが貯まりやすいと思います。コスメデネットを少しでもお得に利用したい方は是非、ハピタスを活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス