よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1,780円で格安 山善 たこ焼き器 18穴 フッ素コーティング 簡単お手入れ おひとり様でお酒のみながらタコパが楽しめる

1,780円で格安 山善 たこ焼き器 18穴 フッ素コーティング 簡単お手入れ おひとり様でお酒のみながらタコパが楽しめます。

 

たこ焼きはやっぱり熱々が美味しいです。

 

[山善] たこ焼き器 18穴 フッ素コーティング 簡単お手入れ ワンタッチ操作 コードすっきり収納 レッド YOB-181(R)

 

【あつあつたこ焼きを楽しむ】ご自宅で簡単に出来たてでおいしいたこ焼きが味わえるたこ焼き器。一度に18個まで焼けて、直径4cmの焼き穴でお店で食べるような大きくてふわふわなたこ焼きが焼きあがります。


【かんたん操作】操作方法は電源スイッチを押すだけの簡単シンプル操作。電源ランプが点灯して通電をお知らせします。初めて使う方でも気軽にお使いいただけます。※予熱目安は5分です


【簡単お手入れ】プレートの表面はフッ素コート加工されているので、こびりつきにくく簡単にお手入れできます。


【スッキリ収納】かさばりがちな電源コードは、本体底面に巻きつけてスッキリ収納できます。持ち運びの際にもコードが邪魔になりません。


【商品仕様】

◇本体サイズ:幅26×奥行23×高さ8cm ◇本体重量:0.7kg ◇電源コードの長さ:1.4m ◇電源:AC100V(50/60Hz) ◇消費電力:650W ◇温度調節:サーモスタット(固定式) ◇安全装置:温度ヒューズ ◇保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ずっと使っていたたこ焼き器が、一体型だったので、やはり洗えるものは楽に感じました。

ガイド線は作る前は便利そう!と感動しましたが、作り慣れてるのであまり必要ななかったかも。
洗ったとき、線に水が少し貯まるので、なぞるように拭くのがほんの少し手間に感じました。
とはいえ均等に区切ってある鉄板は見栄えがいい。

やすいので場所により火力の差はありますが、私は先代たこ焼き器(650w)も同じようなものだったので特に気になりませんでした。

(買い替えの人は、今使っているワット数と比べて購入を検討するといいかもしれません。
私の場合はこちらが50w高かったので悪くなりようもないな、と判断しました。
全体が早く焼けすぎても転がすのに焦りそうだし、私はムラがあるくらいでちょうどいいと思います)

あとは、たこ焼き自体が大きめなのか参考数より個数が作れない(液が足りなかった)くらいかな?
大人数でタコパしようとしている人は、粉は多めのを用意したほうが良いかもしれません。」

[山善] たこ焼き器 18穴 フッ素コーティング 簡単お手入れ ワンタッチ操作 コードすっきり収納 レッド YOB-181(R)