ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LITTHING リュックサック 靴が収納できてスポーツ好きな方におすすめのバッグ

自転車通勤をするようになってから、夏場はとにかく地獄です。暑くて色々と対策を考えたんですが、その一つが着替えです。


軽装で出勤して途中にあるスーパーで着替えをします。着替えですが、当然、短パンと半そでなんですが、一緒に靴も着替えるようにしています。何気に、ビジネスシューズをサンダルにするだけでもかなり涼しく感じますということで、通勤時はサンダルにしています。


ちょうど自転車がカゴがあるママチャリなので、靴をおいておけますが、置くスペースがないけど靴を履き替えることがある方がいるかもしれません。


そんな方におすすめのビジネスバッグがあるので紹介します。LITTHING リュックサックは靴が収納できてスポーツ好きな方にもおすすめです。

f:id:merrywhite:20201004155915j:plain


【商品説明】
オックスフォード素材:
耐水性、耐引掻性、耐引裂性が優れるオックスフォード生地で、撥水保護できます。完全防水ではありません、大雨なら、縫い目や背面メッシュなど部分から水入る可能性があります。

 

大容量:
大容量で収納力抜群!メインポケットには15.6インチのパソコン、9.7インチのIPAD、短期旅行2~3日分の着替えなどが簡単に収納できます。普段通勤、通学の時に必要な本、資料などが全部楽々収納できます通学や通勤、出張など様々なシーンで活用できるアイテムだ!
 
USB充電ポート搭載:
側面に充電用USB充電ポートを付き、長期間の外出でもスマホ電池切れの心配がない、USB充電ポートを使用する時、付属のUSBケーブルをモバイルバッテリーに接続するだけです。背負ったまま携帯を充電できます!

 

下部の収納:
旅行中急に荷物が増える時、下のファスナーを開き、即座に12Lの容量を増やして、靴が収納できます。

 


防盗のTSAロック
メインポケットの上部には防盗のTSAロックを付き、携帯や財布などの貴重品を収納できます。施錠をした後荷物を預ける事が安心で、出張、旅行などにも便利です。
TSA錠の暗証番号設定方法
1、ロックはオープン状態に設定されています(初期パスワードは0-0-0)
2.ペン先(または他の物)でPIN交換穴をクリックします。
3、三つのパスワードホイールを回して任意の暗証番号を設定します。
4、暗証番号を設定した後、「錠を開けるボタン」を押すと、「錠前の金具」を開けます。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

 

まず商品が届いたときに驚いたのが、見た目以上に軽い&大容量のバックでした!
ビジネス用として買いましたが、これならビジネスだけでなく旅行などでも活用できます。
また、靴を収納することができる他に撥水加工されているので、登山やスポーツ用バックでもイケますね(*^^*)
ポケットの数も多いので、荷物を整理して入れるには嬉しかったです。3桁のナンバーでロックできる盗難防止機能、スマホなどを充電するのに便利なUSBポート付、嬉しい機能が多く、とても満足いく商品でした‼


このバッグがいいなと思うのは、靴が収納できるのもそうですが、防水、盗難防止など多機能であることです。スマホなどを充電するのに便利なUSBポートがあるのも、スマホをよく利用するかたによさそうですね。


おしゃれで多機能なバッグを探している方におすすめです。