ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック エチケットカッター ER-GN10 指摘されると恥ずかしい鼻毛、眉毛カットに便利グッズ

最近、ふと気づいたんですが、何気に鼻毛が伸びていていました。まだ、完全に出ている訳ではありませんが、じっくり見ると気になるレベル。


自分で気付けてよかったですが、人に気付かれて指摘されない場合は、とても恥ずかしいですよね。しかし、人によっては知らずに鼻毛が出ているなんて事もあるかもしれません。


エチケットの為、なるべく鼻の穴はチェックした方がいいのですが、鼻の毛を抜くというのは、毛穴の奥にある毛乳頭から毛をひきちぎり、皮膚を傷つけることになるそうです。そして、その傷ついた毛乳頭に菌が入り込むと、炎症を起こして「毛嚢炎」になってしまうことがあるとのこと。


その為、鼻毛は抜くのではなく、カットした方がいいそうです。そこで、鼻毛カットで使える便利グッズが「パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10」です。


_SL1500_

 

 商品の説明

◆鼻毛だけではなく、マユ、ヒゲ、耳とマルチに使える「デュアルエッジ刃」側面からの毛だけではなく、上から入る毛もカットできる新しい刃を採用。鼻や耳のお手入れはもちろん、マユやヒゲの形づくりにも便利です。※毛の長さ調節にはお使いいただけません。※本体は水洗いできません。
■ 仕 様 ■
電源:DC1.5V(単3アルカリ乾電池1本・別売)  使用日数:週1回90秒使用で約1年 寸法(約):幅2.6×奥行3.2×高さ12.7cm 質量(約):46g(乾電池含まず) 付属品:掃除用ブラシ ※替刃型番(別売):ER9972-K / ※ご注文に関しましては、お1人様3台でお願いします。色違いも含め複数ご購入はご遠慮ください。※転売目的や、同一住所で名前を変えてのご注文など、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、 ご注文をお取り消しさせていただくこともございますのでご了承ください。



この商品は、側面の刃に加えて、上から入る毛もカットできる刃を上面に追加した新「デュアルエッジ刃」を採用し、鼻毛の他にまゆ毛や髭、耳毛のカットにも使用できます。


そして、以下は商品レビューですが、中々評判がいいです。

今までハサミで切っていましたが、たまたま、父のにプレゼントしたついでに購入
自分で使ってみることにしました。
鼻毛を着る時の音が気持ちよく癖になっています。
きれいに切るには手先の微調整が当然必要ですが、かなり攻めることが出来ます。
攻めていますが、購入して数か月肉を切ったことはありません。

また、眉毛・耳周り、耳にかかった髪を切るのにもつかっていてとても快適です。
この快適さは使ってみないとわからないと思います。
 

関東の場合、空気が悪いとすぐに鼻毛が伸びてしまう事もあるので、顔の無駄な毛が気になる方は、チェックしてみてください。

パナソニック エチケットカッター 白 ER-GN11-W

 

メーカー型番:ER-GN10-K
サイズ:高さ12.7×幅2.6×奥行3.2cm
本体質量:46g(乾電池含まず)
素材・材質:ABS
生産国:日本
付属品:掃除用ブラシ
型番:ER-GN10-K

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス