よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アルク東千田店がたまに野菜、卵が安くて家計に助かる!24時まで開いてるのも魅力

たまに利用するスーパーがアルク東千田店です。たまに野菜、卵が安くて家計に助かります。

 

中区で言えば、舟入本町にも格安のスーパーがあります。舟入近くにはわりと安くて便利なスーパーがありますね。

 

やっぱり中心部になるほど、物価が上昇する印象です。ただ本通りにも安い八百屋さんがあったりします。


千田町に住んでいる人はよく利用するスーパーになるのではないでしょうか。飲食店もあるのでご飯を食べるのにも便利です。特に丸亀製麺はかなり人気がありますし、お好み焼きも食べれます。


また、こちらのスーパーの魅力は24時まで開いていることですね。この時間まであいてるスーパーって中々ないのではないでしょうか。


広島の場合は、おそくまでやっているスーパーが少ないので仕事が忙しい方におすすめです。

 



以下は口コミ情報ですが、なかなか高評価です。

「お店が広く、通路も広いので利用しやすいです。
12時まで開いているのも魅力です。」

 

「特に、生鮮食品が安くて質が高い。山口県からの出店なので、広島ではあまり見かけない、萩産の魚や、山口産のミカンがあったりする。品揃えも十分で、流行にも敏感な対応も。」

 

「魚の鮮度品質が良いです
野菜類は若干高めです」



ちょっとクレーム的なものもありますが、利用していて感じたことはないですね。


ちなみにちらし情報はこちらをチェックしてください。

アルク 東千田店 のチラシ・特売情報