よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三幸製菓 餅のいち押し レビュー いろんな味が入って美味しいおかき

嫁がたまにお菓子を買ってストックしてくれるんですが、自分の好みで買わないのでちょっとしたサプライズを味わえます。


今回は、たまーに食べたくなるおかきのお菓子です。三幸製菓 餅のいち押しです。今回初めて食べるおかきですね。

 

商品の説明
いろいろな味わいが楽しめるぷっくら香ばしいひとくちミックスおかきです。
白餅・海老餅・胡麻餅の、3種のお持ちをさっくり軽い食感に焼き上げ、さらに味付けで4種類の味に仕上げました。ミックスになっているのでいろんな方と一緒に楽しんでいただけるアソート米菓になっております。

 



開封後です。色んな味が入っています。



食べた感想ですが、普通に美味しいですね。塩はスタンダードな味わいで、ごまは健康によさそうです。ごまの香ばしさがでていますね。そして、甘いみつ味は、ちょっと甘みがあって、食べ換えると新鮮な感じになっていいですね。


同じ味ばかりよりこういった、いろんな味が入っているほうが味の変化が楽しめるのでいいですね。