よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マクドナルド 金の月見バーガー 濃厚チーズ、ベーコンと豪華な美味しさ

最近、マクドナルドが美味しいですよね。これは、新しい女性社長がユーザーの声に耳を傾けたおかげだそうで、パンが美味しくないということで、日本マクドナルドは、日本向けに柔らかいパンに変えたそうです。


そして、最近美味しくなって業績も好調なマクドナルドですが、嫁が大好きな月見バーガーを食べてみることにしました。

f:id:merrywhite:20210812072509j:plain



月見バーガーとちょっと豪華な金の月見バーガーです。以下はマクドナルドから金の月見バーガーの情報の抜粋です。


バター香る金色バンズで、ぷるぷるたまごとスモークベーコン、とろける金色厚切りチーズをサンドした、こだわりの一品。

 



美味しそうですね~。昔と違って写真と違うということがなくなり、ふっくらとしたボリューム感のあるハンバーガーです。

f:id:merrywhite:20210812072520j:plain



チーズがとろーり、ベーコンと玉子焼きが特徴です。

f:id:merrywhite:20210812072553j:plain



食べた感想ですが、チーズが濃厚ですね。後、ベーコンの味がしっかりとでています。ボリューム感があるので食べた満足感が高いです。


基本は子供が食べることが多くて、私は別の物を食べることが多いですが、久しぶりにマック食べると美味しですね。月見バーガーファンにはおすすめの商品でした。ご馳走様でした。