よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

相変わらず美味しい北京の中華ランチ!ビールによく合う美味しさ

最近、なぜか天下一品のラーメンがあんまり好きではなくなってきたので、これは食べたくなるという広島グルメを探しています。そして、昔から好きなのが皆実にある中華料理屋さんの北京です。


ここの中華ランチが絶品です。私は中華ランチしか食べたことがないですが、丼系も美味しいみたいです。


ちょっと贅沢にランチビール。キリンとアサヒが選べますが、私は広島人なので、キリン。キリンのクラシックラガービールです。これがちょっとした贅沢。



そして、いつもの中華ランチです。これがビールによく合います。今日もサラダ、玉子焼き、鶏肉のピリ辛炒め、天ぷら、マカロニサラダ、ごはんです。



健康的なみそ汁。



ここの中華ランチは絶品で、とにかく中毒性が高くてついつい食べたくなります。週に3回食べても飽きない味です。ビールといっしょに満足できました。ご馳走様でした。


【個人評価】
★★★★★★★★☆☆(8点)

 

【お店情報】