よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

花王 エッセンシャル さらさらスムース髪 コンディショナーはイオンのネットスーパーが安い

最近というか前からですが、ブログをスタートしてから時間をなるべくブログに割きたいので、時短効果というものを考えるようになりました。


人によるかもしれませんが、私はなるべく時間を無駄にしたくないので、例えば、買い物一つもちょこちょこ買うのは嫌いで、まとめて買いたいタイプです。


ただ、まとめて買うと荷物が多くなって不便です。そこで便利なのがネットスーパーです。特に地元の広島に戻ってから安いスーパーが近所にないので、仕事帰りにマックスバリューで買い物をしています。


そして、多くの荷物になりそうな場合は、イオンのネットスーパーを利用しています。


今回も嫁が色々と欲しいというので、イオンのネットショップを利用しました。こちらが購入したラインナップです。

P&G さらさ 柔軟剤 つめかえ用 480ml <柔軟剤> 267円 3 801円
花王 エッセンシャル しっとりツヤ髪 シャンプー つめかえ用 340ml 365円 3 1,095円
花王 エッセンシャル さらさらスムース髪 コンディショナー つめかえ用 340ml 365円 3 1,095円
ライオン CHARMY Magica(チャーミー マジカ)スプラッシュオレンジの香り つめかえ用 600ml 300円 2 600円
トップバリュベストプライス アルミホイル 25cm×8m 58円 3 174円
雪印メグミルク 北海道バター 200g 419円 2 838円
よつ葉 バター 150g 343円 1 343円
キユーピー キユーピーマヨネーズ 350g 213円 1 213円
パンツ】【ケース販売】P&G パンパース クラブパック L 92枚(44枚×2パック+イオン限定プラス4枚)※お一人さま3点限り<オムツ> 2,354円 1 2,354円



さらさ 柔軟剤 つめかえ用です。こういった日常的に使うものはまとめ買いすると便利です。ちょこちょこ買い足しすると時間がもったいないですからね。



アルミホイルです。なんと58円です。安すぎますよね~!



マジカです。以前、購入して気に入ってから食器洗い洗剤はずっとこれです。



そして、エッセンシャルのシャンプーとコンディショナーです。これは家庭によって好みがあると思いますが、我が家は最近これです。価格もかなり安くてLOHACOが価格ドットコムで400円近かったので、かなりやすく買えると思います。



イオンのネットスーパーは、5000円未満で324円、5000円以上で無料になりますので、まとめ買いがお得ですね。また、WAONポイントも貯まるので、お得にショッピングができちゃいます。


と、とにかく安いです。以前はサニー、西友を利用していましたが、同様にトップバリュは激安なので、家計の節約にとても助かります。


また、たまに利用しているのですが、重い荷物や保存が効くものをたくさん買うならネットショップが便利です。

 ⇒おうちでイオン♪イオンショップはこちら


ネットスーパーはこういった安い物を買うだけでなく、お米、お酒などの重い物を購入する場合にも、自宅まで届けてくれるのが魅力ですね。


また、イオンのネットスーパーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。残念ながら、西友ネットスーパーは使えなくなっています。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、イオンだと「1.2%」、LOHACOだと「2.5%」ほど購入金額のポイントがもらえちゃいます。ハピタスはこれからのネットスーパーだけでなく楽天、ヤフーショッピングなどでも利用できますのでおすすめです。


また、クレジットカードなども発行で数千円~稼げますので、合わせて利用するとちょっとしたお小遣い稼ぎになります。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス