よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

永野芽依はブスと自分の顔が嫌いなのは可愛い女の子の贅沢な悩み?

最近、美人だな~と感じる女優さんの一人が「永野芽依」です。清楚系だし、間違いなく美人ですよね。


UQ WimaxのCMでも一番美人だと思いますし、色んなテレビでも活躍していて人気が出ている女優さんになります。


ただ永野芽依、本人はブスと自分の顔が嫌いなのは可愛い女の子の贅沢な悩みでしょうか。



元記事はこちら。

「半分、青い。」永野芽依、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」

 

記事によると、女優の永野芽依(18)が6日、都内で行われたフォトブック「永野芽依 in 半分、青い。」発売記念イベントに出席したとのことで、最近まで女子高生だったんですね、若い。

 

 NHK連続テレビ小説半分、青い。」のヒロインに迫った朝ドラ史上初のフォトブック。4月から主人公の鈴愛を演じている永野は300人を前にしたトークで、完成した映像はあまり見たくないと告白した。「自分の顔が好きじゃないの。極力、見たくない。写真チェックも好きじゃない。アラ探ししちゃうんだろうね。『うわ、ブッス』と見ちゃう」と自己評価を語った。

 朝ドラは連日、撮影が続いている。「ストレス発散がドラム」と最近になって始めたといい、「プライベートで。毎日、朝ドラの撮影しているから、ちょっと早く終わるなと思ったら、スタジオいったり。週一でやっているかな。うまくなりたいの」と笑顔。私生活ではドラマーとなってリフレッシュしていることを明かしていた。


これだけきれいで、自分の顔がブスと思うのもすごいですね。まぁ、好みも自分の中であるのかもしれません。

 

中国だったかで、自分で整形して顔が大きくなってしまった例もありますし、きれいになりたいと思ったらきりがないのかもしれないですね。


この話を聞いて、贅沢な悩みだな~とおもう女性も多そうですね。