よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ごはんもおいしい喫茶店 ロン 創業46年の老舗のカツカレーが美味しいらしい

アンガールズが出演している広島のローカルテレビで、ごはんもおいしい喫茶店 ロン 創業46年の老舗のカツカレーが美味しいと紹介されていました。


こんなお店があったのは知りませんでした。場所は西区にあるお店で、Googleのレビューですが、中々美味しいみたいです。

ランチがお気に入りで近くに来たら必ず寄る喫茶店です☺️💕
メイン3種類から選んで、副菜?も何種類かから2種類選びます😊700円です☺️
ポイントカードがあり、350円で1つスタンプ押してくれます。30コたまれば次回500円引きになります。


びっくりしたのが食べログで検索しても出てきませんでした。ちなみに、そのローカルテレビは、「元就。」です。同じようなラーメン屋さんもあるので、紛らわしいですね。


残念ながら分煙ではないようなので、煙草の煙が苦手な方は、いかないほうがいいかもしれません。近所にいったら訪問してみたいと思います。カツカレーは2週間かけてルーを作るそうなので、かなりこだわりがあるようで、食べてみたいですね。

ごはんもおいしい喫茶店 ロン
【住所】広島市西区福島町1-25-11
【休】日・祝日