よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

赤ちゃんのお風呂の転倒防止に防カビバスマット オーエ 防カビ風呂マット20N ABC が便利

次女が一歳なんですが、お風呂場が好きでよくお風呂場で遊んでいるんですが、まだ小さいので転ぶことがあって危険ということで、転んでも大丈夫なように、赤ちゃんのお風呂の転倒防止に防カビバスマットが便利ということで、早速購入しました。



柄は最近、動物を覚えだしたので、動物柄にしました。ネコを見ると、最近「にゃーにゃー」と言うようになりました。


裏面はこんな感じです。



柔らか素材なので、転んでも大丈夫ですね。次女は気を付けてみているからいいのですが、長女がすぐに転んで、大きいので血が出たりして大変です。そこで、最近はばんそうこうを外出時に持っていったほうがいいことに気が付きました。


子供って本当に怪我しやすいから注意が必要ですね。


●防カビ加工を施しているので清潔に使える
●オフロで楽しい英語のお勉強ができるかわいいフロマット

 


 

赤ちゃんのお風呂の転倒防止に防カビバスマットが便利