ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

月曜から夜ふかしで金町の居酒屋でゴキブリ30匹がカウンターにうようよに衝撃

月曜から夜更かしで、夜の街を徘徊するのが面白いですよね。たまたま見たのが、金町編です。


この回で一番びっくりしたのが、金町の居酒屋でゴキブリ30匹がカウンターにうようよに衝撃です。しっかりと写真を撮っていて、そんな居酒屋ないですよね。


ちなみに千葉の行徳で通っていた居酒屋も小さいゴキブリが出現するようなお店がありました。古い、管理が雑そうな飲食店にはごきぶりが普通にでますから注意です。

 

お店の風評被害になるので、店名は書きませんが、衝撃的です。ゴキブリが普通によく出るお店ではなるべく食事はしないほうがいいかもしれません。

 



そして、金町では武見玲が地元が生んだスターとのことで、まさかのおじさん。ちなみに金町、武見玲で検索をしてもほぼほぼヒットしないくらい無名な感じです。この番組ですこしでも売れればいいですね。


東京理科大学で紙飛行機の飛ばす練習をしていたり、濃い人が多いです。ちなみに金町のいいところは、人と仲良くなれることだそうです。後、ギリギリ東京というところもいいそうです。


他にもパッキンのお兄さんが寝ていたり、面白そうな町です。お酒が楽しめるお店はいいですね。


後、おっぱぶのタイムサービスって何があるという話をマツコ・デラックスが言いましたが、村上氏が知らないふりをしていたのが、どうなんでしょうかね。ジャニーズともなると遊び方も違うでしょうから。