よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ IRIS シューズラック SIH-509 狭い玄関にスリムで便利

住んでいる住まいによっては玄関にげた箱がないということがあると思います。我が家も賃貸マンションなんですが、げた箱がありません。家賃を少しでも安くしようと賃貸マンションを選ぶとどうしてもげた箱がないとか、玄関のスペースがないという状況になってしまいます。


そこで、げた箱を購入しようか検討しているんですが、とにかく玄関が狭いんですよね。その為、靴が散らかって困っています。


そこで玄関が狭いけど靴の収納スペースが欲しいという方にお勧めのアイテムがあります。


それは「アイリスオーヤマ:IRIS シューズラック SIH-509 SIH-509-SV 型式:SIH-509-SV」です。

商品の説明
●メーカー:アイリスオーヤマ
●型式:SIH-509-SV

f:id:merrywhite:20200930081511j:plain



この商品のポイントは、狭い玄関を有効活用できるスリムタイプであるところです。価格も割と安くて安心のアイリスオーヤマです。


他にもこんな商品があります。

【サイズ】幅48.5x奥行23x高さ100cm
【素材】本体:金属(スチール) 天板:合成樹脂化粧パーティクルボード
【重量】約4.5kg 【耐荷重】天板部分:約5kg ラック部分:約2kg サイドバー部分:約2kg 【梱包サイズ】106x35x12cm(約6.2kg)
【備考】※お客様組み立て品
【商品コード:エセスシューズラック[S]】 f505-g1002-s010n5

f:id:merrywhite:20200930081528j:plain



こちらは消費レビューがあります。

●下駄箱がなかったので
転居先に下駄箱がなかったので、傘も収納できるところも気に入って購入しました。女一人で組み立てできました。天版があるので、観葉植物や、印鑑、鍵等を置いたりしています

●女性にはオススメ
狭い玄関にも圧迫感なく置くことができ、ヒールがある靴も引っ掛けて置くことができるため、女性にはオススメ。男性用(27cm)は、二足置くことが難しい場合があり、少し当たると落下するので男性が購入する際は気をつけたほうがいい。


玄関に靴箱がない方にお勧めのアイテムです。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス