よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エアロスミス ダン・ウィズ・ミラーズ Limited Editionが2018年再発売!新作はもう出ない???

私の大好きなロックバンドの一つであるMR.BIGのドラマーが先日亡くなりました。かなりショックなニュースで、そういえば、私の大好きなバンドのメンバーってかなり高齢になってきているんですよね。


例えば、エアロスミスなんてもう完全におじいちゃんになっていますから、音楽を作ることが難しいかもしれません。そして、新曲あるかな~と思っていたら、エアロスミス ダン・ウィズ・ミラーズ Limited Editionが2018年再発売となっていましたが、過去のリミックスですかね?



曲目リスト
ディスク:1
  1. ザ・ホップ (Album Version)
  2. ダークネス (Album Version)
  3. リーズン・ア・ドッグ (Album Version)
  4. シーラ (Album Version)
  5. ジプシー・ブーツ (Album Version)
  6. シーズ・オン・ファイア (Album Version)
  7. 熱く語れ (Album Version)
  8. マイ・フィスト、ユア・フェイス (Album Version)
  9. シェイム・オン・ユー (Album Version)

 

 

商品の説明
メディア掲載レビューほか
ジョー・ペリーとブラッド・ウィットフォードが復帰、オリジナル・メンバーに戻ったエアロスミスがゲフィン・レコードと契約し、前作から3年ぶりに発表したスタジオ8作目。 (C)RS


知っている曲がないので、聴いてよさそうだったら購入してみようかな~。しかし、新作はもう出ないんでしょうかね。エアロスミスの音楽の世界はとても好きなので、作って欲しいな。