よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

VivaPaellaビバパエリア VIVA特製ミックスパエリア 食べごたえがあって美味しい

普段、忙しい時に便利なのが出前ですよね。我が家も子供が二人いて、大人のごはんの準備が大変なときは、よく出前を利用しています。


そして、私はピザが好きでよくピザの出前をしているんですが、たまには他のジャンルのものを注文したいということで、VivaPaellaビバパエリアを利用することにしました。


そして、VivaPaellaビバパエリアですが、かなり前に一度利用したことがあります。それは、私が仙台に住んでいたころなので、6年以上前になります。仙台に住んでいたのは半年くらいでしたが、懐かしいですね。


あの頃は仕事が大変でしたが楽しかったです。そして、今回も楽天デリバリーを利用して注文しました。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


ちなみに、楽天デリバリーを利用すると、お得なネット特典があります。

ネット特典
■「スペイン風クリスピーチキン(6本)×1個」をプレゼント ■10,800円(税込)以上をお買い上げの場合はさらに10%割引!注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!


以下は商品説明です。

 

VIVA特製ミックスパエリア Mサイズ 
シーフードとチキン、旨味が詰まった2種類の特製スープをブレンドし、ワタリガニ・ローストチキン・有頭エビなど具材をたっぷり使用したビバパエリア自慢の一品です。

 

ワタリガニ・有頭エビ・ローストチキン・イカ・殻つきアサリ・赤パプリカ・フレッシュダイストマト・カットインゲン・ガーリックオリーブオイル・パセリ・イタリアンパセリ・レモン <シーフードスープ(ブイヤベース風スープ)/チキンスープ>



そして、こちらが注文したパエリアです。魚介がたくさん入っていて美味しそう。

f:id:merrywhite:20210220104721j:plain

 



こちらはネット特典です。ピリ辛のチキンです。ちょっとぱさぱさ感が強くて味はそれほど美味しくなかったです。

f:id:merrywhite:20210220104737j:plain



パエリアは色鮮やかで豪華です。

f:id:merrywhite:20210220104804j:plain



さっそく、いただきました!食べた感想ですが、ごはんにしっかりと味がついていて中々美味しいですね。具沢山なのもうれしくて、海老、カニがたっぷり入っているのがうれしいです。

f:id:merrywhite:20210220104836j:plain



鶏肉も美味しくて、肉と魚を両方味わえるのが魅力。後、トマトの酸味もでていて、意外とあっさりしています。

f:id:merrywhite:20210220104923j:plain



普段、パエリアをあんまり食べることがないですが、中々美味しかったです。以前、仙台で食べたより美味しかった印象です。後、意外と量がないので、サイドメニューを注文するといいかも。

また、楽天デリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、楽天デリバリーなら購入金額の「2.8%」ポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス