よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-08-03から1日間の記事一覧

小さい子供がいて深夜にマウスのクリック音が気になる方にお勧めの静かなワイヤレスマウス

今、ちょうど嫁が妊娠中で秋には第二子が生まれる予定です。今の長女が子供の頃から私はブロガー活動をしていて、気になるのが深夜のマウスのクリック音。基本的に仕事が終わってからブロガー活動をするのでどうしても遅くまでパソコンを操作する事になって…

福岡 スープカレー ベジスパ 豚しゃぶカレー チーズトッピングでさらに美味しい!

福岡に来てハマっているのがスープカレー ベジスパの出前です。一度、試しに食べてみてあまりに美味しいので何度もリピートしています。スープカレーでここまで美味しいと思ったのは初めてです。というか、これまでスープカレーって美味しいと思った事がなか…

Amazon Kindle Unlimitedが月額980円で12万冊以上の本、コミック、雑誌が読み放題でお得!

個人的に自己投資で最も活用できたと思えるのはやはり読書です。読書をする事で新しいアイデアが生まれたり、新しい知識を得ることができるので、読書はすごくオススメです。特に、普段のライフスタイルが全然変わらない場合は、新しい情報が入る事がないの…

西新でトップクラスに美味しい博多豚骨はやはり味一!コクがあって最高

福岡で飲むなら個人的には西新がオススメです。とにかく価格が色々と安いです。西新はスナックのお店が多くて、転勤で来ている単身者なども、寂しさを紛らわすことができるます。また、価格も安く2000円台から飲むことができるので、中洲と比べると相当安く…