よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡 スープカレー ベジスパ 豚しゃぶカレー チーズトッピングでさらに美味しい!

福岡に来てハマっているのがスープカレー ベジスパの出前です。一度、試しに食べてみてあまりに美味しいので何度もリピートしています。スープカレーでここまで美味しいと思ったのは初めてです。というか、これまでスープカレーって美味しいと思った事がなかったので、このお店との出会いは衝撃です。


しかも、お店には一度も行った事がないんですが、これまではすべて出前だけで注文しています。
そして、今回もいつも通り、楽天デリバリーを利用して注文しました。

【店舗紹介】新鮮野菜を丁寧に調理し、独自の手法で調合した約30種のスパイスから生まれるスープは、他では真似できないおいしさです。 専門店の味をお楽しみください。 人気のマルチョウ増量中。



ちなみに、ネットで出前なら「楽天デリバリー」がポイントが貯まって便利でお得です。


私はクレジットカードの支払いを楽天カードで行う事が多いので、楽天スーパーポイントが貯まりやすいんですよね。


ちなみに、以下は楽天デリバリーの特典です。
スープカレー ベジスパクーポン・ネット特典
クーポン・ネット特典
トッピングのフライドガーリックを無料サービス。
注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!

今回、注文したのは
豚しゃぶカレーです。野菜がたっぷり入っていますね。
軽くシャブシャブした豚とコクのあるスープがマッチするベジスパ定番メニュー!
豚しゃぶ・にんじん・じゃがいも・いんげん・れんこん・かぼちゃ・なす・たまご
サラダ・カットレモン付き


そして、こちらが注文した豚しゃぶカレーです。サラダとライス、フライドガーリックがついてきます。

f:id:merrywhite:20210913071558j:plain



今日も美味しいそうですね~。

f:id:merrywhite:20210913071611j:plain



こちらがサラダ。海藻で出来たぷちぷちの食感が美味しいです。

f:id:merrywhite:20210913071620j:plain

 



こちらがメインの豚しゃぶカレーです。

f:id:merrywhite:20210913071634j:plain



こちらはごはんです。レモン付き。

f:id:merrywhite:20210913071646j:plain



フライドガーリックを投入1

f:id:merrywhite:20210913071655j:plain



今回は、チーズトッピングも入っていて、チーズとスープの相性はばっちりですね。

f:id:merrywhite:20210913071712j:plain



ここのスープカレーは本当に美味しい。3辛までは無料ですが、私はこの辛さがちょうどいいです。本気で辛い物が好きな人は16辛までいけます。

f:id:merrywhite:20210913071724j:plain



豚しゃぶ。お肉があっさりしています。カレーに豚肉は合いますね。美味しい。

f:id:merrywhite:20210913071734j:plain



今回、チーズトッピングは正解ですね。プラス180で楽しめます。

f:id:merrywhite:20210913071801j:plain



野菜が大きいです。こちらはレンコン。歯ごたえシャキシャキ!

f:id:merrywhite:20210913071815j:plain



こちらはナスです。甘みがあって美味しい~。

f:id:merrywhite:20210913071826j:plain



人参です。

f:id:merrywhite:20210913071841j:plain



ごろっ皮つきじゃがいも。

f:id:merrywhite:20210913071850j:plain



野菜がたっぷり入っているので営業バランスもいいですね。

f:id:merrywhite:20210913071903j:plain



こちらは煮卵。これだけ具材がはいったカレーも珍しいですが、コスパは悪くないと思います。

f:id:merrywhite:20210913071744j:plain



総評ですが、やはりベジスパのスープカレーは美味しいですね。今回も大満足できました。たまーにスープカレーが食べたくなるので、今後も利用させてもらおうと思います。暑い夏にスープカレーはオススメです。


また、野菜も大きくて量もたっぷりあるので、普段、野菜をあんまりとれていない方や、野菜が好きな方にもオススメです。特に辛い物が好きな方にオススメのスープカレーのお店です。

 

出前、宅配は【楽天デリバリー】  

そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。


それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「2.8%」がポイントバックされます。また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス