よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロンアクセサリーセット 購入後レビュー

時の流れは早いもので、気づけば長女はもう5歳で、来年は小学校です。時が過ぎるのは本当に早い。そして、今、一番はまっているアニメはプリキュアが入ってくるようになりました。


そして、最近は日曜日の朝をすごく楽しみにしていて、プリキュアを放送しているので、日曜日はしっかりと朝早く起きます(笑)。


今はプリンセスプリキュア魔法使いプリキュア→キラキラ プリキュアアラモードになっています。


プリキュアも見始めて3作目です。そして、最新のプリキュアで好きなキャラクターのぬいぐるみを購入することにしました。


今回、購入したのは「キラキラ プリキュアアラモード キュアフレンズぬいぐるみ キュアマカロン」です。

 

商品の説明
キラキラ プリキュアアラモードより、キュアフレンズぬいぐるみ キュアマカロンが登場!「キラキラ プリキュアアラモード」のカラフルなプリキュアたちのかわいいデフォルメぬいぐるみ!!コンパクトサイズながらプリキュアの衣装をしっかり再現したさわり心地のよいぬいぐるみ。


そして、以下は購入したぬいぐるみです。

f:id:merrywhite:20211110055620j:plain



キャラクターも5人いるので、子供によって好みもあるかと思います。娘はなぜかかっこいい系のキャラクターが好きみたいです。

f:id:merrywhite:20211110055640j:plain



そして開封後です。

f:id:merrywhite:20211110055703j:plain



これでプリキュアのぬいぐるみは2体になります。これでよくおままごと遊びをしています。女の子はやっぱりぬいぐるみが好きなんだな~と思います。


このぬいぐるみですが、価格も2000円前後でそれほど高くないので、ちょっとした贈り物にも便利ですね。女の子の子供がいる場合にお勧めのぬいぐるみです。


そして、広島に帰省していて、母親にキラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロンアクセサリーセット 購入してもらいました。


商品の説明
キラキラ プリキュアアラモードより、変身プリチューム キュアマカロンアクセサリーセットが登場!キュアマカロンが身に着けている、カチューシャ、イヤリングがセットになったアイテム。なりきり変身に欠かせないアイテムで、別売りの変身プリチューム キュアマカロンと合わせてキュアマカロンになりきっちゃおう!


こちらが購入した商品です。

f:id:merrywhite:20211110055730j:plain



コスチュームと合わせて購入するとマカロンに変身できちゃいます。女の子の夢でしょうね。ただ、衣装のほうがやっぱり高い。。

f:id:merrywhite:20211110055851j:plain



こちらのカチューシャはまだ安いですね。

f:id:merrywhite:20211110055905j:plain



購入してからの感想ですが、買ったばかりなのもあってとにかくお気に入りで、ずっと装着しています。まぁ、しばらくはこれで楽しんでくれそうですね。プリキュアのおもちゃを買ってあげるのはいいのですが、プリキュアってシリーズががんがん変わるので、ずっと使えないのがちょっとという感じ。


やっぱりアンパンマンがいいですね。