よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Richino 子供遊ぶテント 知育玩具 自宅の秘密基地に喜ぶプレゼント

先日、自宅に大量にあまった段ボールで子供用に家を作ったんですが、、、段ボールは虫がつくという嫌な話を聞いたのと、だんだんと重さで傾くようになって、結局一ヵ月も持たずに、捨てることになりました。


娘も外壁に折り紙などを貼ってデコレーションしていたので、ちょっとかわいそうなことをしました。その為、段ボールで家を作る場合は、あまり重量をかけないように注意が必要です。


そして、段ボール以外でも、実は子供用のおもちゃが売られていて、これなら虫の話も気になりません。


その商品がこちら「Richino 子供遊ぶテント キッズテント 知育玩具 秘密基地 室内室外 防蚊ハウス 誕生日のプレゼント」
です。

f:id:merrywhite:20220112075706j:plain

収納しやすく、畳みやすい、室内外に遊べるプレイハウス 、折りたためる子供用知育玩具。お子様のごっこ遊び、秘密の隠れ家等にいいです。
 
二つの入口、両サイドにはメッシュ窓、無毒、空気の新鮮に保つ、通気性がいい。家、裏庭、公園とより、室内室外防蚊ハウス、何所にも仮設できます。防蚊でき、暑くもならない。
 
知育玩具は子供想像力を十分に働かし、遊びは子供の成長にとって重要で、大切な過程だと言われています。お誕生日や、出産・入学・進級祝いのプレゼントにもおすすめです。

商品説明:
サイズ:90cm*88cm*110cm
素材:ポリエステル(撥水加工)
対象年齢:2歳~8歳
重量:約850g
生産国:中国
 

商品特性:
赤黄青緑4色で、子供の知能を発育に一番良いです。
また専用収納ケースに収納すれ軽量コンパクトになって持ち運びも楽々です。
防水耐久性のあるポリエステル素材を使用、両側は高密度ガーゼを使い、清潔にしやすい、通気性、耐久性があります。

使用方法:
収納袋に金具があり、まず金具を組み立てます.
包装を開ける時にご注意ください、速弾き可能あります。


エステル素材を使用、両側は高密度ガーゼを使い、清潔にしやすいそうでいいですね。また、水拭きできるのも魅力です。段ボールだとできないですからね。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

娘の5歳の誕生日のプレゼントとして購入しました。
想像通りの可愛さで大満足で 娘もとても喜んで毎日遊んでいます。
収納バッグが付いて、組み立ても簡単でしたし 、持ち込み便利でした。
これから秘密基地みたいにして遊んでくれるかな。
可愛いテントで親も満足です。


価格も安いので、子供の誕生日以外にでも買ってあげられそうな感じです。部屋の中で遊んでくれたら部屋が汚れる範囲が狭くなるのがいいですね。

 

【子供遊ぶテント 】:色が写真通り赤、黄色、青い、3色で、知能を発育に一番良い色。折りたためる子供用知育玩具。
【どこでも遊べる】:軽量&弾いてデザインで、収納しやすく、畳みやすいです。家、裏庭、公園とより、室内室外防蚊ハウス、何所にも仮設できます。
【安全及び通風性良好】:二つの入口、両サイドにはメッシュ窓。無毒、通気性がよくて、防蚊でき、暑くもならない。内部で遊んでいる状況を容易に見えて、安心します。
素材:ポリエステル サイズ:88*90*110cm 収納サイズ:42*42*70cm 2~3子供一緒に遊べできるます
【プレゼント 】:知育玩具は子供想像力を向上しようにはこれは最高で、親との交流も深めできます。お誕生日や、出産・入学・進級祝いのプレゼントにもおすすめです。