よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 スナック フォーユー 年齢が高い女性が好きなかた向けのお店

福岡の西新駅の周辺はスナックが多くて、単身男性には癒される場所ではないかと思います。かといって、学生も多いし、百道浜は高級住宅街だし、色んなものが混ざっている気がしますね。


ただ、住みやすいのは間違いないです。後は、プラリバ後が新しくなればいいですけどね。

 

人気エリアですが、場所によってはそこそこ家賃も安いですし、仕事で単身赴任などでもおすすめです。あと、飲む場所が多いのもいいですよね。一人で寂しい方も週末飲みで楽しめます。


そして、西新のお店はかなり開拓できたんですが、まだまだ訪問したことがないお店があるので、色々と回っています。


その中で、スナック フォーユーというお店を発見。



中をのぞかせてもらったんですが、かなり年配向けのお店でした。ちょっと顔をのぞかせて訪問はしませんでした。


最低でも40代から入るような感じのお店ですかね。その分、ゆったりと話ができそうな感じではありましたが。


若い女の子と話したい場合は、他のお店がお勧めです。同じビルにあるスナックはママが美人で楽しめますよ。

 

「お店情報」

〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新1-11-16 アイリスビル B1F
最寄駅:西新駅(170m)
営業時間:19:30:〜1:00:
定休日:日曜、祝日