よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キラキラ プリキュアアラモード キュアフレンズぬいぐるみ キュアマカロン 購入後レビュー

気づけば長女はもう5歳で、来年は小学校です。時が過ぎるのは本当に早い。


そして、これまではアンパンマン一色だったのですが、好きな物の一つにプリンセスプリキュアが入ってくるようになりました。


そして、最近は日曜日の朝をすごく楽しみにしていて、プリンセスプリキュアを放送しているので、日曜日はしっかりと朝早く起きます(笑)。


今は、プリキュアのアイテムばかりなんですが、今は2体あります。


一つ目は、以前、購入したこちら。

Go! プリンセスプリキュア キュアフレンズぬいぐるみ キュアマーメイド



商品の説明
Go! プリンセスプリキュアより、キュアフレンズぬいぐるみ キュアマーメイドが登場。お座りポーズのかわいいデフォルメぬいぐるみ。全長約22cmで持ち運びやすいサイズ。【セット内容】本体1個


購入したぬいぐるみはキュアマーメイドです。顔は結構精巧な作りをしていますね。

f:id:merrywhite:20211116051708j:plain



背面です。

f:id:merrywhite:20211116051716j:plain



また、ぬいぐるみは他にも、キュアフローラキュアトゥインクルキュアスカーレット、おでかけパフ、肩のりおしゃべりアロマなどキャラクター毎にあります。価格は千円ちょっと。

f:id:merrywhite:20211116051724j:plain



購入してよかったのは、本当に娘のお気に入りになってしまいました。寝るときも横にいないと気が済まないみたいです。


先日もかわいいと思ったのが、ぬいぐるみを置いて、家族でお出かけをした時に、「ひとりでさみしいね」と言っていたことです。


子供のする事は本当にかわいいと思いますね。ちなみに、成長に合わせて、女の子らしいものが好きになっているのは、やっぱり成長している証拠ですね。


そして、今はプリンセスプリキュア魔法使いプリキュア→キラキラ プリキュアアラモードになっています。


プリキュアも見始めて3作目です。そして、最新のプリキュアで好きなキャラクターのぬいぐるみを購入することにしました。


今回、購入したのは「キラキラ プリキュアアラモード キュアフレンズぬいぐるみ キュアマカロン」です。

 

商品の説明
キラキラ プリキュアアラモードより、キュアフレンズぬいぐるみ キュアマカロンが登場!「キラキラ プリキュアアラモード」のカラフルなプリキュアたちのかわいいデフォルメぬいぐるみ!!コンパクトサイズながらプリキュアの衣装をしっかり再現したさわり心地のよいぬいぐるみ。


そして、以下は購入したぬいぐるみです。

f:id:merrywhite:20211116051736j:plain



キャラクターも5人いるので、子供によって好みもあるかと思います。娘はなぜかかっこいい系のキャラクターが好きみたいです。

f:id:merrywhite:20211116051744j:plain



そして開封後です。

f:id:merrywhite:20211116051751j:plain



これでプリキュアのぬいぐるみは2体になります。これでよくおままごと遊びをしています。女の子はやっぱりぬいぐるみが好きなんだな~と思います。


このぬいぐるみですが、価格も2000円前後でそれほど高くないので、ちょっとした贈り物にも便利ですね。女の子の子供がいる場合にお勧めのぬいぐるみです。