よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キラキラ プリキュアアラモード プリコーデドール キュアマカロン 購入後レビュー

先日、娘と天神にあるプリキュア プリティストア (福岡パルコ店)にいきました。ここはプリキュアグッズがそろっているので、女の子の子供がいるかたにお勧めのお店です。


場所は福岡のパルコ内にあるので、天神駅の付近に寄られたら、是非、訪問してみてください。

【お店情報】

施設名:プリキュア プリティストア (福岡パルコ店)
郵便番号:810-0001
住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO (地図)
営業時間:10:00~20:30



そして、今回は、プリキュアグッズを買いに来たわけですが、本来の目的は実は、プリキュアの雰囲気を楽しむ為です。


私が訪問した時には、同じく小さい女の子を連れて家族が来ていました。親としてはお金がかかるから、大変なんですが、子供が喜んでくれるのはうれしいですよね。


本当は誕生日くらいにつれきたいんですが、今回は、バレンタインデーに頑張ってチョコレートを作ってくれたご褒美です。


そして、今回、娘が大好きな「キラキラ プリキュアアラモード プリコーデドール キュアマカロン」を購入しました。

商品の説明
キラキラ プリキュアアラモードより「プリコーデドール キュアマカロン」が登場! キュアマカロンと琴爪ゆかりがチェンジできるセット。小物のスイーツパクトとあわだてきは手に持たせて遊ぶことが可能。


キラキラ☆プリキュアアラモードに登場する"キュアマカロン"がプリコーデドールシリーズに登場!
"琴爪ゆかり"と"キュアマカロン"の変身遊びが楽しめます。
小物の"キラキラパティスリー"と"あわだてき"は手に持って遊ぶことができます!

☆2017年2月発売予定の"プリコーデハウス キラキラパティスリー"と組み合わせて遊ぶことにより、より一層アニメの世界観を楽しむことができます! 

 


そして、こちらが組み立てた後です。アニメの中ではかっこいい、美人系キャラクターなんですね。娘が一番好きな子です。



そして、以前購入した「魔法つかいプリキュア! プリコーデドール キュアフェリーチェ
」で2体になります。



これまでこういった形のおもちゃをアンパンマンでも持っているので、色んなジャンルのキャラクターが混ざり合って、おままごとごっこをしています。どちらも同じくらい好きみたいですが、そのうち、アンパンマンは卒業かな~と思ってみています。


個人的には、魔法つかいプリキュアのほうがキャラクターはかわいいと思いますが、話が面白くなかったのか、あんまり、娘も見ていなかったですが、今回のプリキュアは楽しいみたいです。


やっぱり、話も重要ですよね。


 

商品の説明
魔法つかいプリキュア!より、プリコーデドール キュアフェリーチェが登場!!キュアフェリーチェの変身スタイルと、ことはの魔法学校制服スタイルがチェンジできるセット。小物のリンクルスマホンは手に持たせて遊ぶことができる。【商品内容】本体:1、ヘアパーツ:2、洋服:2、小物:1、取扱説明書:1