よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

野菜ソムリエが作る野菜料理 旬菜 Agro 地産地消系レストランが女性向け

博多駅でランチで、女性向けの野菜がたっぷり食べれるヘルシーなお店を発見しました


お店の名前は「旬菜 Agro」です。野菜ソムリエが作る野菜料理が食べれます。お店の外観もとてもおしゃれです。



そして、野菜ソムリエ特製ランチです。Agro日替わりランチが800円です。数種類のお惣菜とメインのおかず、そして、ごはんとみそ汁がつきます。その他、日替わり野菜入りカレー、豚汁定食、そして、Agroサラダタコライス





以下は食べログのお店情報です。

Agro季節の野菜満喫コースをリニューアル☆3000円~♪飲み放題付きお任せ宴会コースは4000円~♪ 【TVQ近く!】旬の野菜だけをふんだんに使った野菜を一番美味しい調理法で出してくれるagro!!
≪野菜を知り尽くした野菜ソムリエが作る野菜料理≫旬菜アグロの、野菜満喫コースで、野菜を沢山食べて夏を乗り切りましょう。 ボリューム満点の、飲み放題付き宴会コースもお薦めです! 美味しい料理とお酒で、ゆっくりと過ごしてみませんか。皆様のご来店お待ちしております!!

卓上です。



そしてこちらが今日の日替わり定食。豚肉の野菜炒め。そして煮物などがついてきます。


 

ごはんとみそ汁です。みそ汁は海藻がはいっていて健康的。



色々と野菜がたっぷりです。



大根、サトイモ、なす、こんにゃく、ニンジン、タケノコの煮物です。



そして豚肉もお肉が甘くておいしい~!


総評ですが、味も美味しくて安心して入れるお店ではないかと思います。野菜がたっぷりとれるということで、女性のお客さんが多い気がしました。


野菜が不足している方にもおすすめのランチでした。ごちそうさまでした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 旬菜 Agro 地産地消系レストラン (アグロ)
ジャンル 創作料理、野菜料理、居酒屋
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-14-22
営業時間
【ランチ】
月~金
11:30~14:00(L.O.13:30)
【ディナー】
月~土
18:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:日・祝
カード:可
JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners)
サービス料
・チャージ
チャージ300円