よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

評判のいい珍しい継脚式モダンコタツ楕円型105CM SCK-V105TNA

本格的に寒くなってきましたね~。もうすぐ2月なので後、1か月くらいの我慢です。この寒さを乗り越えるには、やっぱりこたつが便利です。

 
我が家は以前からこたつを利用しているんですが、こたつを利用するメリットはやっぱり電気代の観点と、空気を汚さないのがいいですね。


しかも、家族がいる場合は団らんの場になります。もちろん、1人暮らしでも便利だと思います。そして、こたつと言えば、正方形、長方形などの四角形が多いと思いますが、ちょっと変わったデザインの評判のいい珍しい形状のこたつがあります。それが、「継脚式モダンコタツ楕円型105CM SCK-V105TNA」です。

商品の説明
お サイズ 幅(W)105×奥行き(D)75×高さ(H)34.5~39.5cm天板厚:20mm 材質 天板:ビーチ柄化粧繊維板(UV塗装) 脚部:天然木ヒーター600W 中間スイッチ 消臭機能付 重量 19kg 原産国 インドネシア


楕円形なので、ちょっと温かみを感じますね。しかも、角がないので、けがなどしにくいかもしれません。

 

 

そして、以下は参考になる商品レビューの抜粋です。

イメージ通りで満足しています。
イメージ通りで、色も形もとても気に入りました。
梱包も丁寧で傷一つなかったです。
角が無いので、足をぶつけても怪我しないのも良いですね。
39.5センチの高さは、床に座って使用する場合、
私にとっては高かったので、足の高さを調節できるのも助かりました。

楕円形のこたつを探している方は参考にしてみてください。

 

組立時間:約5分めずらしい楕円のコタツ脚の取り付けも取り外しも簡単個性的な楕円型のこたつ。
シンプルなデザインなので、和室でも洋室でも合います。天板に脚を取り付けるだけですが、
これがまたカンタンねじ込み式なので、くるくると回すだけお子様でも出来ちゃうくらいの手軽さです。
高さ調節の継脚も同じようにくるくる。脚も円形なので角が無くて、当たってもケガしにくい造り。
カラー ・ナチュラル(NA)

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス