ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベクター プロダクトキーの紛失で困ったときにパソコンから復元するソフト「Recover Keys」

パソコンを購入してOSの再インストール時やパソコンの買い替え時など、プロダクトキーの紛失で困ることがあると思います。そんな時に便利なツールから、パソコン環境を便利にしてくれるソフトをあつかっているベクターで今週の人気商品が発表されたので、紹介します。


もしかしたら、今、これが欲しかった!というソフトが見つかるかもしれません。

>>日本一のラインナップと販売量を誇る パソコンソフトのダウンロード販売サイトvector
 
 
今回紹介するのは、プロダクトキーの紛失で困ったときにパソコンから復元するソフト「Recover Keys」です。
 

「過去最安【1,980円】Recover Keys」
 
 
■過去最安【1,980円】Recover Keys
 
「Recover Keys」はOSの再インストール時やパソコンの買い替え時など、キーの紛失で困ったときにパソコンから復元するソフト。
対応しているOS、ソフトはWindowsMicrosoft OfficeAdobe製品などの
有名ソフト含む8,000以上!


Recover Keysとは?
ソフトの「プロダクトキー(シリアルナンバー)」しっかり保管されていますか?
「パッケージを捨ててしまった」「アカウントが古くてわからない」など見つからない場面も多いのではないでしょうか?「Recovery Keys」はOS の再インストール時やパソコンの買い替え時などにプロダクトキー紛失で困ることのないよう、お使いのPCより抽出しまとめて一覧として保管しておくことが可能なソフトウェアです。抽出したキーは様々な形式(Word、Excel、PDF、HTML、CSVXML)で保存できるだけでなく印刷までできるので、もしもの時のために印刷して大事に保管しておけばもう安心です。
 
img_17

 
●他のOSやハードディスク、他のコンピュータであってもスキャン可能
本ソフトは、他のOSまたはHDDをスキャンし、たとえそれが起動可能であれ不可能であれ、プロダクトキーを復元することができます。
また、同一ネットワークに接続されているほかのPCもスキャンしてキーを復元することができるので、複数台のパソコンを管理している法人や店舗のような環境でも活用できます。

●対応ソフトが増えると同時に自動アップデート
対応ソフトはすでに8000種類以上ありますが、今後もどんどん増やしてまいります。対応ソフトが増え次第、無償で自動アップデートされますので、安心して長期間ご使用いただける仕様になっています。


価格:3,980円
ベクター特価】1,980円
 
 
その他、便利なソフトをいくつか紹介します。
 
 
【55%OFF】コピペ作業が劇的改善「神コピ!」

 
過去最安【55%OFF】コピペ作業が劇的改善「神コピ!」
 
■過去最安【1,780円】神コピ!

特徴①

例えば、通常10種のテキストをランダムにコピー&ペースト(コピペ)する作業を進めるには、ひとつコピーして貼り付け、またひとつコピーして貼り付けるといった作業を繰り返しますが、「神コピ!」を使えば、一旦10種全てコピーし、クリップボードで「管理」「保存」できるので貼り付けたいテキストを選んで貼り付けていくという作業が可能になります。

特徴②
テキストと同じように「画像」もクリップボードで「管理」「保存」できるので、予め貼り付けたい画像をたくさん選んでおいてどんどん貼り付けていく事ができます。Word、ExcelPowerPointといったOffice系のアプリで使うクリップアートなども同様の作業ができるので、資料をたくさん作る方にももってこいです。

【動作環境】
対応OS Windows(R) 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista(32ビット/64ビット版)
CPU 上記OSが正常に動作するCPU
メモリ 上記OSが正常に動作するメモリ
HDD 2GBの空き容量
その他 Office図形等を使用する場合のみ、関連するMicrosoft Office 2010/2013/2016製品が別途パソコンにインストールされている必要があります。.NET Framework 4.5以降(インストールされていない場合、インターネットからダウンロードしてインストールします。※インターネット接続環境必須)

価格:3,980円
ベクター特価】1,780円


酉年素材を追加して2017年対応!年賀状ソフト決定版「はがき作家」

 
酉年素材を追加して2017年対応!年賀状ソフト決定版「はがき作家」


●初めてでも簡単に使えるやさしいユーザーインターフェイス
はがきのレイアウトをリアルタイムに確認しながら、宛名データを入力できます。
宛先データと差出人データに、勤務先を指定できます。
パソコンにインストールされているフォントを指定できます。
はがきへの宛名印刷を、面倒な設定なしに行えます。
 
独自エンジンによる郵便番号・住所の高速検索が可能です。


●住所録をわかりやすく管理
わかりやすい住所録一覧画面で、宛名データの一括変更や一覧印刷も可能です。
住所録として、氏名や自宅住所はもちろん家族構成や電子メール、ホームページのアドレスも管理できます。
宛名データを 50 音別、グループ別に表示することができます。
去年だれから年賀状をもらったかすぐわかるように、送受記録を付けることができます。
宛名データの並べ替えや絞り込みを簡単に行えます。

ジャンプボタンで表示したい人を選んで、すぐに宛名データを表示できます。


●宛名レイアウトの変更も自由自在
年賀状、官製はがき以外に、封筒や往復はがきにも印刷できます。
氏名や住所を入力すると、文字数に合わせて自動的にフォントの大きさ、均等割付などを決め、リアルタイムにレイアウトを確認することができます。
住所や宛名の表示位置を自由に変更することができます。
宛名、差出人以外に、イラストや文章を配置することができます。たとえば、宛名面に会社のロゴマークを印刷することもできます。

●ほかのソフトの住所録データを読み込める

CSV ファイルの読み込みと書き出しができるので、他の住所録データとのやり取りが可能です。


■【新発売】はがき作家 10 Professional
価格:1,944円

【16%OFF】さらにバックアップ高速化「True Image 2017」
 
 
新発売【16%OFF】さらにバックアップ高速化「True Image 2017」
 
■【新発売】Acronis True Image 2017【16%OFF】

かんたん・高速の個人ユーザー向けバックアップソフト
WindowsMacのイメージバックアップを実現し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定、ファイル、起動情報などをまるごと保護。わずか2クリックで、外付けドライブ、NAS、ネットワーク上のコンピュータ、クラウドにバックアップします。スマートフォンタブレットiPhoneiPadAndroidバイス)もバックアップ可能。Facebookのコンテンツもバックアップ。いつでもどこにいてもかんたん操作でバックアップを管理できるオンラインダッシュボード。その他、便利な機能が満載です。

機能満載のバックアップ・データ保護ソフト
・イメージバックアップ(ローカル&クラウド
・ファイルとフォルダのバックアップ
クラウドストレージと遠隔バックアップ管理
・ファイル同期・共有
・モバイルデバイスWindows PCへのバックアップ
・ディスク容量を解放する大容量ファイルのアーカイブ
・かんたん操作のWebインターフェース 
 
価格:5,378円
ベクター特価】4,482円
 
 
 


そして、ベクターをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「3%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス