ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン コク旨!牛焼肉めし 麦飯が量もちょうどよくて旨過ぎる!

飲んだ帰りに何か買って帰ろうと思っていたら、セブンイレブンがあったので、セブンで何か買って帰る事に。飲んだ帰りにセブンがあると本当に助かります。


選択肢もいろいろとあって、個人的にはスープ系が酔い覚ましで好きなんですが、例えば、冷凍うどんもいいですし、ラーメンも美味しいですよね。ちなみに、担担麺が激ウマでした。


そして、沖縄では酔い覚ましにステーキを食べるといいますが、ステーキって酔い覚ましになるかな?


美味しいとは思いますが、酔い覚ましって水分とるのが一番早いですよね。とは言え、私は飲むときに食べないので、がっつり食べてしまいます。


今回は、「セブンイレブン コク旨!牛焼肉めし 麦飯」です。

f:id:merrywhite:20220114082748j:plain



価格は297円(税込320円)と激安。量も少ないのでちょうどいいですね。


カロリー 487kcal
参考価格 320円

 

商品情報詳細
ジューシーな味わいに仕上げました
麦飯の上に牛焼肉を敷き詰めたお弁当です。牛肉は醤油麹に漬け込んでから焼き上げ、ジューシーな味わいに仕上げました。タレは甘味とうま味のある九州醤油に九州味噌を加え、コクのある味わいに仕上げました。九州限定

f:id:merrywhite:20220114082759j:plain


 

こちら九州限定の商品みたいです。めちゃくちゃ旨そう~!セブンイレブンの焼き肉弁当ってはずれがないですよね。

f:id:merrywhite:20220114082811j:plain


 
もやしのナムルが入っているのもうれしい。食べた感想ですが、甘辛いタレが肉との相性がよくてめちゃくちゃ美味しいです。

f:id:merrywhite:20220114082820j:plain


 
これは一気に食べてしまう系の美味しい弁当でした。また、飲んだ後に気が向いたら食べてみたいと思います。