よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 広島お好み焼き ゆうちゃんの出前 モチーズがチーズたっぷりで美味しい

私の本業はシステムエンジニアなんですが、仕事が遅い時によく利用しているのが出前です。


娘の食事の時間が早いので、食べる時間がバラバラだったりするのと、私と娘が食べるものが違うので、出前が重宝します。そして、最近、はまってるのが、西新 広島お好み焼き ゆうちゃんの出前です。


このお店は、食べログでも上位に入る評価の高いお好み焼き屋さんで、八昌の次に評価の高い広島風お好み焼きのお店です。


こちらがでお好み焼きを出前する事ができるので、気軽に自宅で楽しむことができちゃいます。

>>出前・宅配は【dデリバリー】 


”dデリバリー”は全国約10,000店から選べる、「出前・宅配サービス」のドコモが運営するサイトです。

 
人気チェーンの宅配ピザや寿司・カレー・中華・弁当・ファミレスメニューや本格ハンバーガーなど、すぐに指定した住所まで宅配してくれます。


そして、今回はゆうちゃんスペシャルを注文しました。こちらが注文したお好み焼き。

当店人気第2位! もちとチーズの相性バツグン! 中ではなく上にかかるトローりチーズがたまりません 商品内容:肉玉そば(ベース)+もち・チーズ

 
こちらのメニューは人気2位とのことで、餅とチーズってやっぱりお好み焼きの具としては人気が高いですね。私もよく広島でお好み焼きを食べる時は、もちかチーズをトッピングでプラスしていました。


そして、こちらが注文した商品です。

f:id:merrywhite:20210307094911j:plain



ゆうちゃんのお好み焼きはすごく丁寧な職人の技を感じます。

f:id:merrywhite:20210307094945j:plain

 



表面にほんのりとろけたチーズと中に餅が入っています。

f:id:merrywhite:20210307095023j:plain

 

食べた感想ですが、やっぱりお好み焼きには餅が合いますね~。めちゃくちゃ美味しいです。そして、ゆうちゃんのお好み焼きは、もやしが細くてお好み焼きに合う素材を厳選しています。キャベツも甘みが出ていて美味しい。やっぱりお好み焼きは広島風ですね。

f:id:merrywhite:20210307095053j:plain



そして、自宅で食べる楽しみの一つが、マヨネーズぶっかけの一味で、刺激的な自分好みのお好み焼きにできちゃいます。

f:id:merrywhite:20210307095112j:plain



キャベツも細かく千切りしてあって、甘みをしっかりと味わえるように調理してあります。

f:id:merrywhite:20210307095158j:plain



やっぱりゆうちゃんのお好み焼きの満足度は高いです。
マヨネーズは、チーズがコクを出していて、ちょっとくどい事が分かったので、一味だけにしました。

f:id:merrywhite:20210307095250j:plain



総評ですが、人気No2だけあって、今回も十分満足できました。今のところ、注文したメニューすべて美味しいですね。


次は、半熟ネギ温玉でもいってみようかと思います。出前だと自分の好きなように食べれるのと、移動時間が削減できるのがいいですね。


西新で美味しいお好み焼きが食べたい方は、是非、利用してみてください。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、200円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス