よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

-196℃ストロングゼロ DRY 最安値は西友ドットコム!飲みやすくてすぐ酔える

消費税増税などの影響で、生活が厳しい~という方が多いのではないでしょうか。


特に地方は東京と比べて収入格差が大きいので、生活するだけで精一杯という場合があります。


私の知り合いも地方で働いているのですが、給料が30代後半で20万円ちょっとしかないので、結婚もできないと言っている人もいます。


その為、少しでも節約する方法を持っていおいた方がいいですね。


例えば、サラリーマンであれば、なるべく会社で飲み会に参加しないなどですね。飲み会に参加すると一度で1万円とかなくなる場合があります。


1万円だと、ランチ10日分以上になるので、結構な出費という事になります。サラリーマンは付き合いがあるとは思いますが、これが毎週続くような職場は地獄ですよね。


そこでお勧めは宅飲みです。


なるべく会社の飲み会は参加しないようにして、家で飲めばかなりの節約になります。


私もなるべく家で飲むようにしていますが、たまに飲みに行きたい場合は、近くのスナックに飲みに行きます。幸い、私の近所のスナックは2000円台から飲めるので、意外と飲み代が節約になります。


また、自宅で飲む場合は、西友ドットコムで格安の酎ハイなどを購入するようにしています。そして、今回購入したのは、-196℃ストロングゼロ DRY」です。


西友ドットコムのメリットは、価格が安い事もありますが、自宅まで配達してくれる事ですね。特に私の場合は、近所にあったサニーが閉店したので、かなり活用させてもらっています。


また、西友ドットコムは店舗よりもポイントが別で貯まるのでお得です。



こちらが購入した-196℃ストロングゼロ DRY”です。西友はほぼ最安値の場合が多いので、西友で購入しておくと間違いありません。



アルコール度数は9%とすぐに酔いたい方にオススメです。これは濃いお酒が好きな私にぴったりの酎ハイですね。


特徴として、すっきりしていて、甘くないので食事に合います。


飲んだ感想ですが、確かに甘みが少なくて飲みやすいです。


甘さが少ないので、食事の時にぴったりですね。たまに甘みがある酎ハイは飲み過ぎると甘ったるくて口元が気持ち悪くなる事があるので、甘い酎ハイが苦手な方にはまさに、ぴったりの酎ハイです。


そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。※サービスは終了しましたが、楽天、ヤフーショッピングで使えます


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス