よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-11-21から1日間の記事一覧

お酒のあてに嫁に作ってもらったベーコンでチーズを巻いた簡単おつまみ

最近は涼しくなってきて、秋から冬に向かっている感じがしますね。特に朝は結構、体が冷える感じなので、風邪をひかないように注意が必要です。今年も気付けば、残り一ヵ月ちょっと。時間が過ぎるのは本当に早いですね。最近は、飲みに行きたい衝動を抑えて…

西友ドットコム 北海道産 ななつぼし10kgが2000円台で激安でお得!

福岡に引越しをしてからすぐに近所のサニーが閉店してしまって、ちょっと困っています。近所で一番安いスーパーがサニーだったので、今はイオンを利用しています。イオンも高くはないのですが、サニーと比較するとどうしても高く感じます。ちょっと自転車を…

冷えデコシート 子供用を熱が出た娘が使いたいと大はしゃぎ

3歳の娘を幼稚園に通わせているのですが、どうやら幼稚園で風邪が流行っているらしく、娘も風邪をひいてしまいました。そして、風邪が長引くと熱が出る事があります。熱が出ると、子供を休ませなければならないので、嫁もアルバイト先との調整が大変です。共…

宅麺 山之手虎玄 坦坦麺のお取り寄せレビュー コクがあって癖になる味で美味しい

私の週末の楽しみと言えば、宅麺のラーメン、つけ麺を食べる事です。冷凍されて届くので、長く保存が効くので、食べたい時に食べれるのが便利です。最近は、平日が仕事が忙しいので、週末は宅麺が楽しみの一つです。そして、今回はちょっと変わったものを注…