よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

よかたい ほろよい通り店 立ち飲み居酒屋でホルモン炒め定食のランチ

同僚とランチによかたい ほろよい通り店に行きました。



デイトスの中にあるので、外に出ずに行けるのが便利です。立ち飲み酒場ですね。価格が安そうなので、利用する事にしました。



こちらはランチメニューです。カレーライスが450円は安いですね。よかたいの新定番らしいです。そして、今回は、ホルモン炒め定食(700円)を注文しました。



こちらは同僚が注文したまぐろ丼(700円)です。小鉢、漬物、味噌汁、とろろがつきます。



まぐろが少ないですかね。



そして、こちらがホルモン炒め定食です。同じくホルモン炒めに、小鉢、漬物、味噌汁、ごはんがつきます。



小鉢はごぼうですかね。



こちらがホルモン炒めです。キャベツ、ニラなどが入っています。



うーん、ホルモンが小さ目ですかね。しかも野菜が多くてホルモンが少ない。。。味は味噌味で悪くなかったです。



総評ですが、味は普通ですかね。とりたてて美味しいという訳でもないですが、価格が安めなのでランチ代を抑えたい場合に便利だと思います。


値段設定が安そうなので、立ち飲みとしてはいいかもしれません。

【個人評価】
★★★★★☆☆☆☆☆(5点)

【お店情報】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 1F
営業時間:10:00~24:00[L.O. 23:30]
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休(※年末年始のお休みはお問い合わせください)
カード:不可