よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アカチャンホンポ 福岡マリナタウン店で娘に夏向けワンピース水着sm0529を購入

新しく通っている幼稚園で、夏は水遊びがあるので、成長に合わせて水着を購入する事にしました。


以前は、姪浜駅近くの西松屋に行ったのですが、今回は、福岡マリナタウン内にある”アカチャンホンポ”に行きました。


ここは、アカチャンホンポだけでなく、色んなテナントが入っていて、子供も楽しく遊べるスポットがあるので、オススメです。


また、ランチもフードコートがあるので、すごく利用しやすい施設だと思います。


そして、今回購入したのは、ワンピース水着 波柄【sm0529】です。



選んだのはもちろん、嫁です。涼しい感じで夏にぴったりの柄ですね。



また、アカチャンホンポって結構、色々と安いんですよね。今回は、ちょうど10%割引で、税込価格2160円で購入できました。



ちなみに、近所にアカチャンホンポがない方は、楽天でもネットショップもあります。

>>アカチャンホンポ楽天市場店


調べたら商品の価格は店舗と一緒だったので、楽天ポイントを貯めたいのなら楽天で購入した方がお得です。


また、期間限定でポイントアップキャンペーンなどもしているので、楽天の方がお得に買える場合もあります。


しかし、子供が大きくなるにつれて、サイズに合わせたものを買い替えないといけないので、子供ができると出費が一気に増えますね~。


家計を見ているお母さんは大変だと思います。


また、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス