よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

みなさまのお墨付き チューハイ ウメならSEIYUドットコムが安くてお得♪

生活環境が変わったおかげで、飲み会の回数が一気に減ったので、飲み代の節約になっています。


ただ、個人的にお酒は大好きなので、自宅でお酒を飲むときは、もっぱら西友のみなさまのお墨付き チューハイを飲んでいます。


500ml一本あたり、100円ちょっとで飲めるので、かなりコスパがいいです。


2本飲めば結構酔うので、1日で1本~2本くらいの消費ですみます。


また、以前は西友やサニーなどの店舗で購入していたのですが、最近は、店舗より安くてポイントも貯まり、さらに自宅まで届けてくれるので、「SEIYUドットコム」を利用します。



こちらが購入した商品(みなさまのお墨付き チューハイ ウメ)で、500mlの24缶入りです。これだけの量を自宅まで届けてくれるのは相当楽です。数本買っても、意外と重いですからね。。。



こういった重い商品はまとめ買いすれば、ちょいちょい買い足しにいかなくていいのが便利。



さっそく一本飲んでみました♪



氷を入れてさっぱりと頂きました♪


味は、レモン、グレープフルーツよりもこちらの方が個人的には美味しいと思います。


ただ、他の2つと比較するとアルコール度数が弱い「5度」なので、酔いたい方はレモン、グレープフルーツのほうがいいかも。


みなさまのお墨付き チューハイは、安くお酒を飲みたい方に、オススメの西友ブランドです。
 

ちなみに、「SEIYUドットコム」でまとめ買いするとかなりお得に買えちゃいます。


24缶入りだと、2,829円で買えるので、1本当たり、117.8円で買えます。つまり、バラで買うよりも1本あたり約2円得する事になります。


しかも、割と思いお酒を自宅まで運んでくれるのもうれしいですね。配送センター便だと、1980円以上で送料無料になるので、24缶だと無料になります。


そして、このSEIYUドットコムをさらにお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス