よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-05-20から1日間の記事一覧

新宿中村屋 シェフ仕立てカリー ビーフカリーのレビュー!酸味があって大人の味

先日購入した”新宿中村屋 シェフ仕立てカリー お試しセット”のビーフカリーを食べました。購入した商品はこちら。楽天でポイントを使って買いました♪3種類のカレーが楽しめます。 こちらがビーフカリー。冷凍してあるものを熱湯で約10分茹でるだけで、本格的…

みなさまのお墨付き チューハイ グレープフルーツのネット購入が安くてお得!

前回購入した「西友オリジナル みなさまのお墨付き チューハイレモン ストロング 500ml×24」がなくなったので、別の種類を購入する事にしました。今回購入したのは、”西友オリジナル みなさまのお墨付き チューハイ グレープフルーツ ストロング 500ml×24”で…

空気が乾燥していないのに体がかゆい場合はダニが原因かも!

部屋が乾燥していないのに体が痒いという方はいませんか?私は皮膚が弱いのか、すぐに痒くなってしまって、体をかく癖があるのですが、3歳の娘も気づいたら体をよくかくので、理由はなんだろう?と考えていました。シーズン的に乾燥している冬でもないのに、…

西新 ひびか食堂 とり天定食が美味しくて安くてコスパ最強!

西新で食べログで評価の高い定食屋さんを発見したので、早速行ってみる事にしました。お店の名前は”ひびか食堂”です。Googleレビューの評価も高いです。 「まぐろのステーキやにら豚炒めなどお店のおすすめもあって、定番のチキン南蛮もあったり、色々選べて…