よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡アンパンマンこどもミュージアムで遊んできた!④アンパンマンと一緒に踊れるイベント♪

前回に引き続き、福岡アンパンマンこどもミュージアムの記事です。


前回の記事はこちら↓

ityorozuya.hatenablog.com




子供といろいろ遊んだ後は、ショッピングを楽しみました。


お皿がめちゃくちゃかわいい。一つ、娘のカキ氷用に買いました♪



お皿も色んな種類があります。こんなに種類があってびっくりです。



水筒やお弁当グッズなんかも充実しています!水筒はお出かけの時に必須ですね。



ファスナーマスコットです。これすごく可愛いですよね~!



ポーチです。子供のお小遣い入れなどにいいかも。

 

エプロンが可愛いですね。女の子にいいかも。



お風呂グッズまであります!



こちらはぬいぐるみコーナー!我が家も大き目のアンパンマンのぬいぐるみがあります。



靴下もかわいい~!家には、ドキンちゃんバイキンマンアンパンマンの3種類があります♪



パジャマです。意外と安くて2000円くらいから買えます。ネットより安い??

 

バッグから子供用の服までたくさんあります。



デザインがめちゃくちゃ可愛い~!買ってあげたいけど、、給料はいったらね。。。


そして、突然、ジャムおじさん登場!こんなサプライズが福岡ならあります!!



そして、ガラポンで少し娘と遊んだあと、、


滑り台です。



最後にイベントを観ました!メロンパンナちゃんとロールパンナの登場!娘は二人とも大好きなので、興奮も最高潮!



ポージングがめちゃくちゃ可愛い~!



そしてショーの途中は、、、なんとふれあいの時間が!!!これが福岡のアンパンマンこどもミュージアムの良さですね!



これ、本当に子供はうれしいと思います。娘は全キャラクターのところにいっていました(笑)。

 

キャラクター設定がしっかりしていて、歩き方もそれぞれ違います。


やっぱり、アンパンマンこどもミュージアムは子供によって夢の国ですよね。


娘は、アンパンマンが一番好きなので、めちゃくちゃテンションが上がってました。


また、家族でこれたらと思います♪