よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

「ハピネット・オンライン、タカラトミーモール」でおもちゃをいつもより安くお得に利用する方法

f:id:merrywhite:20210929063624j:plain



妖怪ウォッチの人気がすごいですね~。大人にまでブームがきていますが、子供も関連グッズが欲しいとごねてきます。


子供の保育園でも、キャラクターは妖怪ウォッチだらけです。そして、さらに驚いたのが、関連商品です。


Amazonでプレミア価格がついて、本体価格より倍近くの価格がついていますね。。。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

新品価格
¥6,680から
(2014/9/28 20:10時点)



以前、テレビで子供の為に手造りの妖怪ウォッチを作っているお父さんがいましたが、手に入らないし、高いし、家計を圧迫して大変です。


私もハピネットオンラインで、妖怪ウォッチの抽選に応募しましたが、見事に落選。。。


これからクリスマスに向けて、オモチャ商戦は大忙しだそうです。


そこで、よく利用されるハピネット・オンライン、タカラトミーモールをいつもよりお得に利用する方法があります。


それは、いつもおススメしているポイントサイト「ハピタス」を利用する方法です。


ハピタスを利用すれば、購入金額に合わせて、ポイントがもらえます。そして、貯まったポイントは、現金、Amazonギフト券電子マネーなどに交換する事ができます。


ハピタスでは、1pt=1円で交換する事ができます。


ハピネット・オンライン:2%
タカラトミーモール:3.6%(1.2%)
※()内は通常の還元率。


例えば、ハピネットで5000円のおもちゃを購入すると、100円分のポイントが貯まる事になります。


年間で数万円の購入金額になっている人なら、3万円で600円程度のポイントが貯まります。タカラトミーは期間限定でポイント還元率が上がっているので、さらにお得ですね。


また、ハピタスは、こういった専門店だけでなく、楽天やヤフーショッピングなどでも利用できるので、様々なネットショッピングで利用できるので、とても便利でお得です。


小さなお子さんがいる家庭は、少しでもお得に節約を考えて、お金を使う事がこれからの時代に大切な考え方ではないでしょうか。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス