よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 行徳南店 子供座れるソファー席がある安くて便利なお店 プレミアムおろしポン酢牛めし

行徳駅に付近に、松屋が2件あります。


最初からあったのは、駅を降りてすぐにある松屋。ここは、駅から近いのでよく利用していました。そして、少し前に駅前通り右に少し進んだところにある、新しくできた松屋 行徳南店。


駅前はニーズがありそうでしたが、「場所的に、ここはどうかなぁ~」と思ってたら、店内は意外と広い。


家族で利用できると思い、試しに訪問してみました。


お店は、プレミアム牛めしのポスターが一面に貼られています。


実は、お子様メニューがある事を知りました。写真が小さかったので気づきませんでした。


行徳南店は、わりと店内が広くて、駅前の松屋とは内装が全然違います。こちらは、ファミリー層がターゲットかな。実際、訪問した時は、家族連れがいました。

 


こちらは、今回注文した「プレミアムおろしポン酢牛めし(480円)」です。


牛めしはすべてプレミアムの美味しいものに変わっています。お値段もこの辺りから、プレミアム感が出てきますね。 


こちらは「お子様牛めし(プレート290円)」。とりあえず、価格が安すぎてびっくり!


ただ、野菜が少なく肉、肉になってしまいます。娘は、野菜が大嫌いなので、食べてくれるメニューではあるのですが。



プレミアム牛めしは、以前に比べると、やはり美味しいですね。


安さ重視であれば、以前の牛丼でも十分満足していましたが、これはこれで悪くはないと思います。


子供も意外とパクパク食べていたので、よかったです。とりあえず、子供メニューの価格の安さにびっくりです。


駅前の松屋はカウンターだけですが、行徳南店は、家族連れには使いやすいお店だと思います。


【お店情報】

住所:千葉県市川市行徳駅前2-8-6
営業時間:
24時間営業
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日:年中無休