よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デリフランス(Delifrance) 海浜幕張店 パン生地が柔らかくて美味し過ぎる件

家族で海浜幕張に行った際に、駅ビルで美味しそうなパン屋さんを発見。


店内には席も用意されているようだったので、訪問しました。ちなみに、お店の名前は、デリフランス(Delifrance) 」です。


店内は、とてもおしゃれな内装です。パンだけでなく、ドリンクも注文できます。


店内に入ると、美味しそうなパンがズラーッと並んでいます。


きのこ&ゴボウなんて美味しいそうですね。


今回購入したのは、リング(チョコクランチ)(150円)とクルミパン(140円)です。価格は駅ビルにあると考えたら、こんなものでしょう。


店内は、テーブル席があって、中でゆっくり食事もできます。


こちらが、リングパンとクルミパン。


クルミパンは、パンの甘さがちょうどよく、クルミもたくさん入っていて、美味しい。中々レベルの高いパンだと思います。

 
そして、少し感動したのが、リングパンです。記事がすごく柔らかいんです。この生地の柔らかさはこれまで味わった中で、トップクラスだと思います。


私が美味しいと思っているパンの生地のモチモチさとは、また違うのですが、この新食感はいいですね~。


近所にあったら、間違いなく通うパン屋さんだと思います。いい出会いに感謝^^


【お店情報】

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-110 ペリエ海浜幕張
営業時間:
[月~土]7:00~22:00
[日・祝]7:00~21:00
定休日:なし